忍者ブログ
完美プレイブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんばんちw 昨日の事やけど、初心者Gの卒業式があったのぉ~w
ウチが初心G偵察しとったキーリなんやけど、何人気付いてたかのw
実はプロフにかるーくヒント載っけてたんやけどね~

でもウチ、まーだ青草要員から外れとらんさかい。
正式な自己紹介とかはまた今度やの。
初心G潜りこんどった人なら自己紹介なんていらへんかもしれんがのwww


さて、とっととレポしよかの。
inしてすぐに転送云々て話しとったから、ウチも寺院から祖龍までひとっ飛びさせてもろたわw
したら今回卒業イベントに29D行くとな~。転送してもらわん方が近かったわ;
しかも転送で連れてってくれるんか思うたら、走れとなwwwww

PT組んで~言われたさかい。どうしようか迷っとったらあっさり拾ってもらえたわwおおきに~w
PTの人ら、前にD手伝いで一緒になった子達での~。早い人で50代とかになっとったからえろうビックリしたわww育つの早いの~w

0f8eb204.jpeg


そして29D到着。
Dにこんなに人集まっとるの見たの初めてやww



ひとPTごとに青衣、若しくはシャドウでも倒すんかな~?思うとったら、ヴァー様先頭にして集団移動でレバーおる方へ行ったわwww
レバーじゃ瞬殺やろwwwなんて思うたけど、ちゃんと召喚してくれはったmobやったわw

4966d927.jpeg a16ba6e7.jpeg


まずコレがおったわ。のっけから蛇出た時はビックリしたわ~
でも初心者用やったさかい。二匹ともえらくあっさりしとったでw

b8ad9c95.jpeg54531054.jpeg57222a24.jpeg



ほんでこっちが本題みたいやったの。
序章言うヤツはウチの姉貴でも見た事あらへんの~。
序章と二章はさっきの蛇とかよりちーと硬いくらいで済んだわw

で、えらく大変やったのが終章やの;
被ダメはないから簡単やと思ったんやけど、えらく硬い上に鈍足と封印やってくるとはの;
しかもこれが攻撃版神の瞳みたいな感じでな~。うまくタゲれへんて攻撃に参加でけへん人も結構おったみたいや;
最寄に居たウチ含め、皆でフルボッコしてみたけどなっかなか削れん;
でもって思わぬアクシデント勃発してもうてな。

最初から此処におったmob、湧いてまったんよ;

前からは鈍足に封印。後ろからは範囲攻撃の詠唱低下とか来てしもうて焦ったわ;;
まだ29D適正になっとらん子達が数人犠牲になってもうての~; 近くにおった精霊さんがリザかけようとしたんやけど、終章の封印で中断させられてまう子が続出;;;

……ま、最終的には皆で大団円(?)やったけどの
最初二匹はゼニやったんやけど、後半はえらくリッチでの~w
幻仙石とか☆3武具とかぎょーさん吐き出しとったわwww 拾え拾え~ww
あといつ出たのかまではわからへんかったんやけど、なんか鋳具出とったらしいんよw
しかもウチのPTにおった人が拾ったようでのw 確か烈天のお守りやったかのぉ……
後で売り分配来るさかいw 楽しみやw

2282d85c.jpeg帰り際、さり気~にヴァー様撮ってみたわw
今回、ZERO姉さんも初心G入りして参加しとったんやけど、撮るの忘れてもうた;


で、終章倒し終わったらまた走りで祖龍に戻ったで~。
ウチは面倒やったさかい、エイで飛んで帰ったけどのww

6c654d7c.jpeg毎回恒例の花火や~w

ZERO姉さんと入れ替わりでPANDAMANさんも来たわ~
最近気付いたんやけど、PANDAMANさん、サブマスに格上げされとったのw
でも皆が写真撮ろうとしとる間、ヴァー様の命令でずーっと一人火遊びしとったわwwww
しかも蹴り出し中、Gの子が「間違ってPANDAMANさんまで蹴り出されたりしてw」とか言うとったら、ホンマに蹴り出されとったわwwwww
サブマスになってもポジションは変わらんのww

あ、PT組んどった人とちょーっと話聞いてみたんやけどな~。
やっぱ今回の初心Gはえらく静かだったみたいやの;
初心Gに半年以上おる者としてこの場を借りて弁解さしてもらうんやけど、今回はおっかけさんと無言さんが居様に多かっただけなんよ~!;
ちゃーんとした人が揃えばその辺のGより楽しくなったりするんやで~><;
……まあ、各言うウチも心配で無理矢理帰って来たんやけどな;

何はともあれ、これで今回の初心Gも無事(?)終了となりましたわ~。
ウチ、妖精初めてな上にゴレ無しウサギ一匹の重装狐でやっとるから足引っ張ってたりせんかったかな~;と今更なんやけど思っとるよ;
よぉD手伝い要請されとったけど、多分釣りくらいしかエエとこ無かったんちゃうかな~;今回わざと初心者ぶっとったから大して教壇役になっとらへんしの~;
ウチの腕前、言動、中堅のくせに初心者の皮被ってた事に苛立ちとか覚えとったら、謝るわ;
初心者ぶって色々聞く事で、新しい教壇役が現れたりせぇへんかな~?思うたんよ~;

もう来月の初心Gはあったらもう完全に教壇役買うつもりで行くわ。
意外と「ぽっぽー・w・」で通じる人おったさかい。来月はコレ復活させようか思うとります。
ただ、初心GのLv制限が復活してもうたんで完全に30までのキャラになると思うさかい。間違っても育てろとか言わんといてな。

b3bf79dc.jpegほな、お疲れさーんw



あ、最後に~
今日のPANDAMANさん名言

「ローズぱんだテレポート!」

ヴァー様がローズファイアで居なくなった直後にコレやwww
勿論バラは出とりませんw言っただけでしたわwwww
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.