忍者ブログ
完美プレイブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中inがかなり増えていますライゼルです。
おたまに食わせたり死んだり転がっているうちにようやく81になる程度ののろさです。
まあ基本的に一日1~2時間程度なのでクリップも三日に一回程度ですし、79Dまだですし…;

でも今日はちょっと雨+伯父が用事でいないので仕事があまりなくちょっと長めにinしましたよ。
溜まりに溜まってた芝生色クエを3つ消化。あとふたつー…orz
あとは半分忘れかけていた堀りポイントの復習をw ほぼ丸暗記です…w

しかし平日日中ともなるとなーんにも募集なくて暇なんですよ……
だからと言っていつ呼び出されるか分からない身の上で募集立てる度胸もないですし。
夜もまあお風呂入る時間ずらせば18~22時くらいまで取れるっちゃ取れるんですが……寒くなり始めの今の時期に垢まみれの湯船には浸かりたくない……;

まあなにはともかく、暇だけど長時間inできたので。

66929edb.jpeg29Dソロとか行ってみました*・w・

80台で今更とかいわない!初めて行くんだもの!!
とりあえず調子こいて2週してきました´∀`*

a1c28af3.jpeg鞄の中身
ツッコミは全力でスルーします。倉庫もいっぱいだし他キャラに預けると戻すのめんどいです(キリッ

流石に薬だけだと心もとなかったのであの完美ハンマー使って出た翡翠を装備。
あとは何かD入ったら貰えた知恵袋も添えて。
D久々だというのに保険もなしにソロ行けませんて…^^;

雑魚のはまあ、そんなに痛くは無い、かな。
連戦になったら厳しいけれど、ちょっとずつ倒して休んで倒して休んでと繰り返せば大丈夫そうでした。
ソロという事でトムタワーを倒すルートに。雑魚をちみちみ倒して休んで全快にし、いざ!

0cd152da.jpegあるぇーΣ・д・;

ま さ か の 無 傷 

此方最大距離で飛ばしたもので僅か数発。
トムタワー遠距離物理だし気を引き締めたのが空回る始末。
とまぁ……なんと言いますか、エイムマスタリーLvMAXだと此方の方が攻撃範囲上になるようで、とんでもなくあっさりしたトムタワーでした……;
いや、本気で雑魚より苦労しなかった……; 私の気合かえして……


dd2f3441.jpeg青衣
拡大で見たことなかったんですがヒゲとかあったんですね……
普通に異形系な見た目なのかと思っていただけになんかいきなりじいちゃんに見えるようになってきた。

流石に此方は痛い痛い。多分札なかったらあっさりやられていたかと;
本気で薬のクールが間に合いませんでしたからね……お札サマサマです。

f5e4cdbb.jpeg一週目戦利品。
ホントはできるかどうかだけ確かめに行ってみただけだったんですが、今3倍だったらしくて意外とアイテム出ました。
小銭ばかりだろうと思っていただけに☆3ふたつ出るとは思わなかった…・w・;
まあ二周目は小銭オンリーでしたが。


そういえばとうとう新鯖追加になるとか。
新しい町とかなんとか言ってますけどあるものやるものは一緒ですよね…?
…まあ、ちょろっと覗きに行く程度はやってみようかなぁ。


運び手Gに私信
前にG入ってみたいと言ってた19D連れてった子ですが、覚えてはいてくれているようですけどほぼ完全にプリウスのほうに流れてます…;
向こうで身内ギルド唯一の壁職になってる上に最近はゲーム時間規制されたらしくて……
PR
はっちゃけていた名残で随分ボロが出まくっています。ライゼルです。
前々からフレであったけれど随分反応変わったな、って思う方いましたらすいません;

最近は専ら友人に付き添うため妖精でinしてました。
流石に聞きかじり程度の知識なので鳩や私だとどうにも妖精スキルやペットスキル覚えてないもので^^;
とりあえず釣りとペットの役割というか壁のさせかたみたいなのを教え、後はマップやら基本的な事をちょこちょこと。
そして19Dも出たということでメンバー揃ったら行こう。

…と言う事で、銀さんシスさん、そして銀さんの教え子の精霊さん(!)を交えて19D攻略に。
精霊さんも19D出ていたと言うことでまとめてやっちゃおうとまずはエルフ19Dへ。
銀さんが戦士ではなく精霊を教え子に取ってたのも驚きましたけど…

まさか私が壁やるとは思わなかった… ・w・;

メンバーはモモヒキ精霊もとい天と、シス弓、教え子精霊さん、友人妖精、私で。
……いや、まあ、80にもなれば19Dくらい行けるとは思うんですが。思うんですがッ!
今まで紙装備でろくに精錬も石入れもしない奴でしたもので……あ、結局80防具は銀さんのを拝借する事で乗り切ることになりました。
流石銀さんのお下がり装備。今までのと比べ性能いいでつ。

まあそれ以前に弓をこの前80弓にしてしまった訳なので大体2~3発で終わりましたね。
それでももうちょっと火力落とそうかと思い適当に作ってた70ボウガン+トリンボルトとか使ってみましたが、下手するとキラーショット会心で12000~14000程度出て即死とか。
そんなに痛くもなかったのでこのくらいなら大丈夫とちょっと自信持てましたw

続いて獣19Dへ。
ちょっと消灯時間が近かったもので準備している皆様を残し途中まで私一人で無双を…w

………ステキな爽快感がありました……*´∀`* 

スピード重視。火力制御ナシで行ったので装備は80弓+蒼龍の矢に変更。
……ハクさん全力でありがとうございました15000発´w`*

初めて一人で19D行って即死させられた頃を思い出すと、大きくなったんだよなあ、と。
でも「あ。ダメだなこれは」と思えた辺り初心Gでの教えはキッチリ身に付いているようですw
次回はキッチリゆっくりやりましょうとしたところで私は一足先に落ちました^^;
企画は終わったけどなんか創作欲がむらむらしてますライゼルです
最後に一作仕上げようかなーとか思ってたら皆集まっちゃって壮大な事になってます ゜∀゜)ァハハノヽノヽ/ \ / \

さてとー。完美……珍しく鳩がin。先日友人が完美体験に来たから講習してみたりとか。
ヴァー様と違って白…もとい取引チャできないから相手の反応が返ってこないままPT編成のしかたとかから始まってチャット講習。んでその後にクエストとか完美の大まかな流れっぽい事をレクチャー。

そして呼び出された最大の理由、ジャンプ講習w
エルフ飛行クエはそんなに苦戦しないけど、やっぱ人間と獣のジャンプクエは初心者には厳しいようです。
妖精だったので上れるルート教え、最終手段は抱っこにしようと思ってたけど飲み込み早くて抱っこまでしなくて済みました´∀`*

その日は夜も遅くなったから鳩が覚えてたなけなしのバフ全部かけてから落ち。
PTバフで綺麗とはしゃぐ友人……そうだ…最初はこういう観点を確かに持っていた…


私の方はー……80装備を借り物で済ますという手段になりました。
お陰で心置きなく90装備用の材料集めをようやく始めました。ありがとうご隠居様。

29a78855.jpeg野良で珍しく火力募集とか言ってたから3-1´∀`*

と言っても全員90台だったから火力らしいお仕事全然してなかったけどね!会心出てようやく四桁だったよ!!ノД`・。
……70たそ弓で行った私も私でしたが。

0cbac60c.jpegdb3c7ab6.jpeg3-1って殆ど小部屋別にボスいるんですねー。
やっぱり全体的にほぼ出番が無いので大人しく状態異常のスキルだけちびちびと…
そして隙を見つけてはSS……w 今回は珍しく前衛さんの視点に届いたので一枚w
全部回ったのでとっても勉強になりました^^

実は80弓の材料集まってたんですけれど、神D行くと火力調整しないとだしまだ作らなくていいかなー…という理由で放置していたというか。
でも結局作りました。主に倉庫的な理由でw

マウスの調子が悪いのでペンタブ代用してたんですが、慣れると意外と快適。ライゼルです。
カーソル移動に何度も手首動かさなくて済むし、カメラもボタン一つで360度回転。
更に窓切り替えるだけでそのまま作業に移る事だって
強いて言うなら、たまにペンタブとシャーペン勘違いして持つ事があるくらいか。

雑魚クエ溜まってたのは知ってたが、まさか夜泣島mobまで芝生になりかけていたとは…;
現在Lv80で歯止めかけているのでしばらくはクエ消化と小遣い稼ぎがメイン。

小遣い稼ぎに神D4〆に連行される連れてってもらったりはしてますが、昨日ヒナ入ったんでちょっとの間D自粛期間になります。
inはしますよ。クリップくらいはしますのでご安心を。
まだちっこすぎて自動給水及び給餌機に切り替えられず、3~4時間毎に水遣りと餌やんなきゃならない上に朝早くなるのでン時間拘束されるDは無理という判断です。ご了承下さい。
更に日中inしてる、とか思っても実際はクリップ飛行移動させながら仕事中とかザラだったり。

でも本当はたそ行きたい´・w・
あとようやく出た79D。鉄から何からほとんど揃ってる。海賊とかはボチボチ潰してますが。
そういえば、79Dって二回行かないととかいう話を聞くけれど本当かな……


装備揃えるのに何集まってたのだとか作るのに何必要なのかすーーーーっかり忘れてたので急遽手持ちキャラ全員の荷物検査及び倉庫整理。

うっわぁ☆

……とか思うほど散らかってました。全員堀道具一式持ちというのは変わりませんでしたが。
統計してみたら80弓が作れるようになってた。万物は即行集まるからモウマンタイ。
生産スキルもなんとか上がってたからいつでも作れる、と。
でもなー…神D4〆行く事考えると火力調整考えてまだ作らない方がいいのか……
とりあえず、前々から言われてた拳は作っておいた。烈風だけど、無いよりマシ。
作って思ったのが、なんでこう、私が作ると白多いのかorz
(大抵まっさらか使えそうで使えなさそうなものが多くできる)

そして80装備が全くもって集まっていない。
かろうじて材料1~2個あったのもありましたけど、全体で見ると半分以下orz
私防具下に鋳具装備ではいますが、一応たそ70下装備作れるようにはなっていたり。
作って80装備キチンと揃えようか、それともサボって防具下は諦めるか。
神D行きまくって金貯めて買うって手段も無くは無いかもですが、それやるときっと買い揃える頃には85超えてそう;
現在みたまに経験食わせてセーブかけてるんですが、みたまいい加減世代交代させたほうがいいみたいだし食わすに食わせられない(Lv60で成長ポイント20)
ハック対策とかの一環だとは思うけれど、取引対応させるのに168時間待ち(inしてる時間のみ)はやりすぎだとおもうorz
まあ、安そうな物くらいだったら視野に入れるべきかな……いやオーク見る度にちょっとため息出る財布ではあるんですが;;;


下手すりゃ神D行く度に捨てろと連呼される私の鞄の中身ですが、そーいえば100個になった金属、万物に変えれば補完場所1マスで済むんだよなぁ、と後日気付く。
空いたからって完美BOX一気開けしたら即埋まりましたが ゜∀゜)ァハハノヽノヽ/ \ / \

草は100個以上持てるんですが、金属は100個超えると別のマス取るんですよねー…
掘りもやりまくると技術Lv上がるみたいな事になればいいのに´・w・`
ホラ、掘り時間短縮とかさ、持てる数の上限UPとかさ……

しかし。実際にこの数持ってたら間違いなく骨が砕ける。

すこーしだけゆとりが出てきたのでちょこっとだけinしました。ライゼルです。
(重さ的に)ものすごいおっかないんですがクリップと作業を二窓でやれるくらいにはなった、かな。

長い間ろくにinしてないんで知識がまったく追いついていないorz

ひとつ。出席確認って終わったんだ……
あの出席カードでしたっけ?それ倉庫にあったんですが、処分しないとなぁ…;

ふたつ。やっぱ運び手G見事に過疎ってますね;
仕方ないと言えば仕方ないのですが、ね。
私も新天地求めないとなんだろうなぁとか思ったりはしますが、オフがゆっくりできるようになるまで多分このまま。
大したinもできないのに見ず知らずのG入っても失礼でしょうし……あ、いや、運び手Gにも十分失礼ですが;;;

みっつ。巫霊。
読みはみたま、でいいのかな?よくおたまと聞くけれど。
公式の特設サイト見に行くと何故か下半分がばっつり切れていると言う。
ので、wikiでちょろっと見てきたのですが即頭に詰め込むには容量が大きい;

30693912.jpeg私は朱雀貰いました。

他、鳩は白虎、キーリは玄武貰いました。
wikiだと弓師は青龍がお勧めと言ってましたが、交換した方がいいのかな…´・w・

倉庫とか立ち寄るとすんごい虫の数。
前は転生者にしかなかったお付がLv1から可能な巫霊で一気に増えた。
……なんか全体的に朱雀と白虎が多い気がするのは気のせいでしょうか?
HOME 次のページ >>>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.