忍者ブログ
完美プレイブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっちゃけていた名残で随分ボロが出まくっています。ライゼルです。
前々からフレであったけれど随分反応変わったな、って思う方いましたらすいません;

最近は専ら友人に付き添うため妖精でinしてました。
流石に聞きかじり程度の知識なので鳩や私だとどうにも妖精スキルやペットスキル覚えてないもので^^;
とりあえず釣りとペットの役割というか壁のさせかたみたいなのを教え、後はマップやら基本的な事をちょこちょこと。
そして19Dも出たということでメンバー揃ったら行こう。

…と言う事で、銀さんシスさん、そして銀さんの教え子の精霊さん(!)を交えて19D攻略に。
精霊さんも19D出ていたと言うことでまとめてやっちゃおうとまずはエルフ19Dへ。
銀さんが戦士ではなく精霊を教え子に取ってたのも驚きましたけど…

まさか私が壁やるとは思わなかった… ・w・;

メンバーはモモヒキ精霊もとい天と、シス弓、教え子精霊さん、友人妖精、私で。
……いや、まあ、80にもなれば19Dくらい行けるとは思うんですが。思うんですがッ!
今まで紙装備でろくに精錬も石入れもしない奴でしたもので……あ、結局80防具は銀さんのを拝借する事で乗り切ることになりました。
流石銀さんのお下がり装備。今までのと比べ性能いいでつ。

まあそれ以前に弓をこの前80弓にしてしまった訳なので大体2~3発で終わりましたね。
それでももうちょっと火力落とそうかと思い適当に作ってた70ボウガン+トリンボルトとか使ってみましたが、下手するとキラーショット会心で12000~14000程度出て即死とか。
そんなに痛くもなかったのでこのくらいなら大丈夫とちょっと自信持てましたw

続いて獣19Dへ。
ちょっと消灯時間が近かったもので準備している皆様を残し途中まで私一人で無双を…w

………ステキな爽快感がありました……*´∀`* 

スピード重視。火力制御ナシで行ったので装備は80弓+蒼龍の矢に変更。
……ハクさん全力でありがとうございました15000発´w`*

初めて一人で19D行って即死させられた頃を思い出すと、大きくなったんだよなあ、と。
でも「あ。ダメだなこれは」と思えた辺り初心Gでの教えはキッチリ身に付いているようですw
次回はキッチリゆっくりやりましょうとしたところで私は一足先に落ちました^^;
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンク消してクレ(TдT)
FPSのクランので、閲覧があるからオカシイとおもったらココから飛んできてたのか・・・。
まだ作成途中なんだよ-w-;
あひBlack 2009/07/24(Fri)23:11:11 edit
無題
わわ…すいませんでしたすぐ消します><;
ライゼル 2009/08/02(Sun)08:06:56 edit
無題
また~矢貯めてるで~
フフフ(✿ฺ-ω-) ニヤリ
ハリヤ 2009/08/03(Mon)15:02:35 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.