忍者ブログ
完美プレイブログ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウスの調子が悪いのでペンタブ代用してたんですが、慣れると意外と快適。ライゼルです。
カーソル移動に何度も手首動かさなくて済むし、カメラもボタン一つで360度回転。
更に窓切り替えるだけでそのまま作業に移る事だって
強いて言うなら、たまにペンタブとシャーペン勘違いして持つ事があるくらいか。

雑魚クエ溜まってたのは知ってたが、まさか夜泣島mobまで芝生になりかけていたとは…;
現在Lv80で歯止めかけているのでしばらくはクエ消化と小遣い稼ぎがメイン。

小遣い稼ぎに神D4〆に連行される連れてってもらったりはしてますが、昨日ヒナ入ったんでちょっとの間D自粛期間になります。
inはしますよ。クリップくらいはしますのでご安心を。
まだちっこすぎて自動給水及び給餌機に切り替えられず、3~4時間毎に水遣りと餌やんなきゃならない上に朝早くなるのでン時間拘束されるDは無理という判断です。ご了承下さい。
更に日中inしてる、とか思っても実際はクリップ飛行移動させながら仕事中とかザラだったり。

でも本当はたそ行きたい´・w・
あとようやく出た79D。鉄から何からほとんど揃ってる。海賊とかはボチボチ潰してますが。
そういえば、79Dって二回行かないととかいう話を聞くけれど本当かな……


装備揃えるのに何集まってたのだとか作るのに何必要なのかすーーーーっかり忘れてたので急遽手持ちキャラ全員の荷物検査及び倉庫整理。

うっわぁ☆

……とか思うほど散らかってました。全員堀道具一式持ちというのは変わりませんでしたが。
統計してみたら80弓が作れるようになってた。万物は即行集まるからモウマンタイ。
生産スキルもなんとか上がってたからいつでも作れる、と。
でもなー…神D4〆行く事考えると火力調整考えてまだ作らない方がいいのか……
とりあえず、前々から言われてた拳は作っておいた。烈風だけど、無いよりマシ。
作って思ったのが、なんでこう、私が作ると白多いのかorz
(大抵まっさらか使えそうで使えなさそうなものが多くできる)

そして80装備が全くもって集まっていない。
かろうじて材料1~2個あったのもありましたけど、全体で見ると半分以下orz
私防具下に鋳具装備ではいますが、一応たそ70下装備作れるようにはなっていたり。
作って80装備キチンと揃えようか、それともサボって防具下は諦めるか。
神D行きまくって金貯めて買うって手段も無くは無いかもですが、それやるときっと買い揃える頃には85超えてそう;
現在みたまに経験食わせてセーブかけてるんですが、みたまいい加減世代交代させたほうがいいみたいだし食わすに食わせられない(Lv60で成長ポイント20)
ハック対策とかの一環だとは思うけれど、取引対応させるのに168時間待ち(inしてる時間のみ)はやりすぎだとおもうorz
まあ、安そうな物くらいだったら視野に入れるべきかな……いやオーク見る度にちょっとため息出る財布ではあるんですが;;;


下手すりゃ神D行く度に捨てろと連呼される私の鞄の中身ですが、そーいえば100個になった金属、万物に変えれば補完場所1マスで済むんだよなぁ、と後日気付く。
空いたからって完美BOX一気開けしたら即埋まりましたが ゜∀゜)ァハハノヽノヽ/ \ / \

草は100個以上持てるんですが、金属は100個超えると別のマス取るんですよねー…
掘りもやりまくると技術Lv上がるみたいな事になればいいのに´・w・`
ホラ、掘り時間短縮とかさ、持てる数の上限UPとかさ……

しかし。実際にこの数持ってたら間違いなく骨が砕ける。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.