忍者ブログ
完美プレイブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぽー。はと子もとい鳩ぽっぽ・w・ノ
早いトコ本拠地移動させてマトモにinできるよーになりたいなーと思いつつ、12度の部屋で毛布もヒーターもコタツも無しで頑張ってましたぽ・皿・サブイ

57fb3696.jpegさてー、今日は初心G卒業式でしたぽ。
最後の最後くらいと思って慌てて帰って来たってのも一理だったりしてぽ-w-;
なんか今回は称号が色々変わってる人が多くて、今回の初心Gイベントはなんか面白そーなことしてたんだなーと垣間見えますなぽ・д・
……普段inしてたりする人は別だったみたいだけどねぽ´∀`;

気合入れて開始30分前かな?天ちゃんに送ってもらってそのくれーから居座ってたぽ・w・
なんか告知の座標がマストのトコになってたらしくてマスト上がえれぇ人口密度高かったけど、鳩は斜め下からあたたかーく見守ってましたぽ´∀`*

……あ、誰か落ちたぽ・w・



今回はふつーにギルドの講習しただけで終わっちまったねぽ。
寧ろGチャで誤爆情報言っちまってごめーんノД`・。

・Gは一人でも立ち上げられる。
・一人でも金さえあればギルドの格上げができる。
・G名に制限文字は無い。

こっちが真相でしたぽ。はともまだまだですなぽ´・w・`
でも文字に制限はなくとも顔文字だけとかへんてこな名前って少し遠い目で見られるとか言うから、すこーし自重するべきなんだろうねぽ・w・
あ、そーいや今回久々にはともしつもーんしてみたぽ・w・ノ

Q:初心Gってギルドマーク変えないんですかぽ・д・ノ

A:考えてはいるのですが、残念ながら職人が居ません-w-*

……職人ぼしゅう?´ ・w・
まあ、多分ギルドマークってドット打ち……になんのかなぽ?
16x16picなんだからドットだよなぽ。てか今更なんだけどギルドマークってちっせーなぽ・w・;
16picつっても実感沸かない人は……そーだなー、鳩のプロフに載ってるドットの鳩とねーちゃん。アレ50x50picですぽ・w・σ
まあよーするに縮小とかされる事無くゲーム画面に反映されるんだろーねぽ-w-


質問が結構多かったからか、ちと駆け足終了だったねぽ・w・
b1ab534c.jpegぱちりー・w・
つか、今回の写真撮影えらく久々に人数少ないなぽ;
こんなに少ないのねーちゃんの時の初心G(07年12月初心者)以来じゃねぽ?・w・;

そして追い出し追放式ぽ´・w・`
ヴァー様今回は頑張って追放と花火を同時に行ってましたよぽ・w・
前回のさんぼー…じゃなかった、PANDAさんに引き続き火遊びするヴァー様・д・ボソ
今日は一人だけだったから頑張って乱射してたよぽ´∀`*ケラケラ

はと、大してinできなかったけど、仲良くしてくれた方々ありがとうでしたぽ´∀`*




……で、初心Gから運び手にお一人さまごにゅうかーいヽ´∀`*ノ
でも決してご隠居から誘った訳じゃないとかぽ・w・
一応鳩に戻って初めましてーってやった後、はと子を樹下に戻そうと思ってCCしたっけ

ご隠居とあひが結婚した д    ゜゜


え゛ええええええええ!? ちょw はと子帰還中止!鳩チェーンジ!∑ヽ´Д`;ノ
あまりの電撃ぶりに世界チャとか逃げるあひとかSSっとくのすっかり忘れてた始末ぽ・w・;;;;

ネタだネタだと騒がれていましたが、どーやら本気のよーですぽ・w・
あひが押し倒しに成功したよーですぽ・w・

………・w・

まあ、何はともあれ結婚おめっぽーw
決定的瞬間多かったし、今日戻ってきといてなんかよかったー´∀`*
PR
ひさびさー。鳩ぽっぽー´∀`*
最近、家にいない事が多いからかなりご無沙汰気味だけど生きてるよーぽ・w・
……というか、なんか近いうちにお引越ししそーな予感ですぽ-w-;

さてー。前回はキーリが行ったけど、今回は鳩が行ったよ初心者Gー´∀`*
え?お前もう60じゃんて?入れないだろって?・w・


……… ・w・


563d2769.jpegへーんしんっヽ・`w ´・ノ

とゆー訳で・∀・
某モフが大爆笑してる中、初心Gでは「はと子」で潜入しましたぽー。うっふん・д・
ホントは小鳩とか、せめて鳩子で行こうと思ったんだけど、既に使ってる人いるらしくて使えませんでしたぽ-w-;
でもま、中身はまんま鳩だから通常通りはとでも鳩でもぽっぽでもどれでもいーよぽ・w・

え?なんで女にしたのって?
精霊女の動き方とか色々見てみたかったからぽ・д・
証拠にねー。男だとトルネやるとジャンプするんだけど、女はジャンプしなかったよーぽ・w・

9a2f452b.jpeg

勧誘開始まで隠れた(つもり)だったからこんな視点ぽ-w-;

でも最初は高度50の辺りにいたよーぽ゜∀。



あー。やっぱ初心Gは鳩で参加するのがオチツクー´∀`*
しかも天が帰って来たからよかったーヽ´∀`*ノ
とりま、分かってる限りで言うなら今回の初心Gはいつものメンツが揃ってますぽ。

今回は一回目だからチャット講習で、滞りなく進んだかなぽ・w・
強いて言うなら、ルデに強襲されたけどぽorz
ぎゃー!はと子Lv低いからまた焼かれる日々ー!?ってかお約束ー!?∑´Д`;

ま、まあ気を取り直して、講習会が終わればレッツ勧誘ー!ヽ・∀・ノ
名前変わっちゃったけど頭の上がオチツクー´∀`*

あっ、称号も久々だなぽー。
戦士の卵とか魔道の卵とか懐かしいなーぽ´∀`*
鳩は精霊だから精霊のたまg……


4ede4e40.jpeg ・д・


画面越しに本体大笑いwwwwwwwwww
いや!とっても嬉しいっちゃ嬉しいんだけど!生まれてすらないっぽー!∑´Д`;



a78ad084.jpeg帰りは天に樹下まで送迎してもらたー・w・ノ
いっちょ前にホーリーかよぽ……・w・;
ちょっと早い程度って、初期羽よりは断然はえーだろぽ-w-

でも帰り際、樹下のカメいる川に落とされそうになったーノД`・。
鳩だったら緑ガメ何匹いても平気なんだけど、まだLv一桁のはと子じゃなーぽ…-w-;
ちなみに「ブリーフだって事言わないからー!」て言ったらやめてくれたぽw



………とまあ、Gチャ眺めてた人なら分かるとおり、大分はっちゃけてましたぽ-w-
前回キーリだったから無駄に表に立たないようにと潜めてたし……いや、じゅーぶん過ぎるほど立ってたかもだけどぽ´∀`;
鳩で来たんだから、なるったけ盛り上げるよーに頑張るぽ・w・

久々の皆も、新しい皆もどーぞよろしくですぽ´∀`*
ぽっぽっぽー。鳩ぽっぽー・д・ノ
この時期は涼しいけど虫刺され酷いからイヤですぽ´・w・`
鳩は冬直前が一番過ごしやすい季節ー・∀・

ちょっくら一週間くらいいなかったけど、此処最近の事。
まず、ねーちゃんがようやく遠洋Gの体験切り上げましたぽ・д・
初心者G潜り込むし、せめて運び手Gの面々にはすぐに連絡付くようにと運び手に入らせときましたぽ。……とはいえ、よくよく考えると運び手Gの皆、少なからずねーちゃんのフレ登録済みなんだよなぽ´∀`;

そして鳩も無事初心者Gもぐりこみに成功しましたぽ´∀`*
すぐばれるかと思ったけど、なんか結構バレてないっぽいねぽ。
鳩とは全然違うつくりにしといたからねーぽ・∀・+

ひっそりこっそり隠密活動してるけど、たまーに教えたくて教えたくてうずうずしてますぽ・3・;
頭の中で「言っちゃダメだ言っちゃダメだ」と念仏のよーに唱えてますぽ´∀`;

……念のため言っとくけど、サブレでも小鳩でも土鳩でもなかぽ・w・

最後までバレなかったら同じく初心者Gに潜ってる鳩の知り合いにだけネタばらししてやんよぽ・∀・
でも途中でバレたとしても鳩及びねーちゃんの事はナイショにしててほしいですぽ。自分よりも一回りも二回りも上がいるって思われた挙句、頼りがちにされても困るからねぽ´・w・`
「コイツ、絶対鳩だww」て思ったら、鳩かねーちゃん宛にこっそーり・∀・+とささでも送りつけて下さいなぽ。
今回鳩は介入しないって決めたもんぽ。
例えDの手伝い要請でも、コレだけは覆さないよーにしますぽ。


ちなみに鳩がもぐってる間に二人が巣立っていきましたぽ・w・
ステキな巣立ち先でありますよーにぽ・∀・


続きは鳩視点から眺めてきた初心者Gの現状ぽ・w・σ
ぽっぽー。鳩ぽ・w・ノ
最近ブログ更新する暇なかなか取れなかったりしてぽ-w-;

とゆー事で、ちと遅れてるとは思うけど26日に会った初心者G講習会の記事ぽ・w・
運び手Gも元初心者生が多いから、暇があれば皆で行くよーぽ´∀`*

最近の講習会はクラウンさん毎回来てたねぽ・w・
更にこの日はZERO姉さんまで来てたー。鳩初めて見たー・∀・*
ヴァー様がまたかんだ事報告されてもやさしかったねーぽ・w・

それに対してクラウンさんはとゆーと・w・
99056d85.jpegこんな事したり・w・

61e420a4.jpegこんな事してたぽ・w・

なんてーの?えんたーていなー?
奇行多いけどいい人ってよく耳にしてたけど、ホントだねーと気付いたぽ・w・

で、この日の講習会。なんと仮体験ってことで一時的にG勧誘やったぽ∑・д・;
ちょっとそわそわしつつ眺めてたよぽ。
鳩もおっきくなったし、流石に初心者Gに舞い戻るのは無理があるよなぁと……

あれー!? あひに追い出されたー!∑´Д`;

い、一時的にだよねぽ!? なんて突っ込みいれる前にヴァー様からの勧誘来たぽ∑・д・;
とりあえず入れてもらって、久々に鳩の頭の上表示させてみたぽ・w・
5e9b3e5e.jpegはふー。頭の上がオチツクー´∀`*
五ヶ月コレでいたもんなぁぽ。
他にも初心者G生だった頃の鳩と仲良くしてくれた人もいて久しぶりーて言ってたよぽ´∀`*

それで、今回限り好きなコメントにしてあげるってさぽ。
前はコメント皆一緒だったからとっても新鮮ー・∀・
運び手Gは……うん、まあ、どっかの(*´д`*)がしょっちゅう変なの付けるからねぽ-w-;

とゆー事で、銀さんにご隠居で+・д・σ
……って言ったら、めでたくご隠居になりましたとさぽノ∀`*
ちょっとした達成感・∀・ニヤニヤニヤニヤニヤ

「で、鳩さんは食用?」

ad4d453a.gif懐かしい響きだとか言ってたらホントにされたぽ∑´Д`;
この場に元初心者GのS組揃ってたら丸焼きとか、から揚げとか、焼き鳥とか色々つけられただろーなぁぽ……-w-;


懐かしい、とは思うけど、鳩も昨日で60になりましたぽ。
流石に緑装備が初心者G名乗ってたら駄目だよねって事で、鳩が初心者Gに入り直すって事は無いかと思いますぽ´・w・`
教壇に立つ役として行くにしたって、高Lvさんが揃うと内輪が出来やすいもんねぽ。

鳩が思うに、初心者Gって確かに初心者さんが学ぶ場所として見られるけれど、同じLv帯の初心者さん探すにも重宝されるんだよねぽ。
こないだ下の子育ててたらいきなりささ飛んできて「初心者且つ同じLvのフレ募集してます」って言われて、初心者Gって無かったら無かったで不便なのかもなーと思いましたぽ・w・
まぁ鳩、お手伝い頼まれるとなかなか断れないし、入ったら入ったでまた前回の初心者Gみたいに寄生さんみたいなのが育ってグダグダになるかもだもんねぽ。
自立心を育てるのも大事ぽ-w-

とゆー事で。九月初心者生に鳩はいませんぽ。
まー下の子で行く気満々だけどねーぽ゜∀ 。

鳩みたいな対応だと楽しいとかGチャ参戦しやすいって言われて´∀`*て思ったけど、鳩どっちかってーと舐められてた感があったしねぽ。
下の子参戦させる時はちょっと口酸っぱくするよーに言いつけとくぽ・3・
やっぽっぽー。鳩ですぽー・w・ノ
お盆も過ぎたしそろそろ涼しくなるかなーと思ってるのに一向に涼しくならないぽ。
むーしーあーつーいー´Д`;


さてー。毎度恒例初心者G講習会行ってきたよーぽ・w・
前回は忘れてた出かけてて行けなかったけど今日こそはぽ!
復帰した人とか久々に会った人とかいぱーい会ったよーぽ。
慣れ親しんだ環境にオチツクー。はふー´∀`*

5d99afae.jpeg


…と思ったらなんとクラウンさんまでご登場したぽ∑・д・;


ちと名前消すの忘れてたからGM以外はむりむり消したぽ-w-;
あっちこちにがびがびあるのはご愛嬌ー´∀`;



えとー、今回は戦闘の講習だったねーぽ。
いつもだと杭なのに、今回は杭じゃなくて火の玉になってたぽ∑・w・
初心者さんから上級者さんまで入り乱れて火の玉フルボッコー・∀・
でも鳩、回復スキルばっかしか取ってないからコンボらしーコンボ無いんだよねーぽ-w-;

まーいいやー。武器外してボコボコー ・∀・=○

……ってしてたら、耐久減るから武器外せばー?てツッコミもらたぽ。
あれー!?外したと思ってたのにぽー!∑´Д`;


その後はいつもどーりかなー?とおもてたら、やっぱしクラウンさんが・w・
言葉じゃ表現しにくいから原文ぺたーり・w・ノノ72268aa2.gif

とりあえず笑うしかなかったぽ´∀`*ケラケラ
ヴァー様の美肌は垢すりしてるからなんだってー´∀`*


講習会も終わると、ヴァー様久々にローズテレポで帰ってったー。
さんぼーもばいぱんだーって、花火テレポで帰ってったー。

 ク ラ ウ ン さ ん は ? ・∀・

クラウンさんは期待の眼差しの中、青陣テレポで帰った……と思いきや戻ってきたぽ∑・д・;
流石期待を裏切る男ぽねノ∀`*

あ、そうそう。クラウンさんねー、エルフだから飛行機羽でそぽー?

377b6e90.jpegよりにもよって 蝶 羽 だった件・w・




あ。昨日ねーちゃんにオッズつくてもらたーヽ・∀・*ノシ
でもLv足らないから装備できないー´・w・`
しかもねーちゃん、遊び半分もとい生産Lv上げるのに試しに59法器作ったっけよりにもよって☆3とか出たりねぽ。普段ろくなの出ないくせにぽ・д・ボソ

……オッズ=青陣デビューかなぁぽ……-w-;
HOME 次のページ >>>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.