忍者ブログ
完美プレイブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさー。鳩ぽっぽー´∀`*
最近、家にいない事が多いからかなりご無沙汰気味だけど生きてるよーぽ・w・
……というか、なんか近いうちにお引越ししそーな予感ですぽ-w-;

さてー。前回はキーリが行ったけど、今回は鳩が行ったよ初心者Gー´∀`*
え?お前もう60じゃんて?入れないだろって?・w・


……… ・w・


563d2769.jpegへーんしんっヽ・`w ´・ノ

とゆー訳で・∀・
某モフが大爆笑してる中、初心Gでは「はと子」で潜入しましたぽー。うっふん・д・
ホントは小鳩とか、せめて鳩子で行こうと思ったんだけど、既に使ってる人いるらしくて使えませんでしたぽ-w-;
でもま、中身はまんま鳩だから通常通りはとでも鳩でもぽっぽでもどれでもいーよぽ・w・

え?なんで女にしたのって?
精霊女の動き方とか色々見てみたかったからぽ・д・
証拠にねー。男だとトルネやるとジャンプするんだけど、女はジャンプしなかったよーぽ・w・

9a2f452b.jpeg

勧誘開始まで隠れた(つもり)だったからこんな視点ぽ-w-;

でも最初は高度50の辺りにいたよーぽ゜∀。



あー。やっぱ初心Gは鳩で参加するのがオチツクー´∀`*
しかも天が帰って来たからよかったーヽ´∀`*ノ
とりま、分かってる限りで言うなら今回の初心Gはいつものメンツが揃ってますぽ。

今回は一回目だからチャット講習で、滞りなく進んだかなぽ・w・
強いて言うなら、ルデに強襲されたけどぽorz
ぎゃー!はと子Lv低いからまた焼かれる日々ー!?ってかお約束ー!?∑´Д`;

ま、まあ気を取り直して、講習会が終わればレッツ勧誘ー!ヽ・∀・ノ
名前変わっちゃったけど頭の上がオチツクー´∀`*

あっ、称号も久々だなぽー。
戦士の卵とか魔道の卵とか懐かしいなーぽ´∀`*
鳩は精霊だから精霊のたまg……


4ede4e40.jpeg ・д・


画面越しに本体大笑いwwwwwwwwww
いや!とっても嬉しいっちゃ嬉しいんだけど!生まれてすらないっぽー!∑´Д`;



a78ad084.jpeg帰りは天に樹下まで送迎してもらたー・w・ノ
いっちょ前にホーリーかよぽ……・w・;
ちょっと早い程度って、初期羽よりは断然はえーだろぽ-w-

でも帰り際、樹下のカメいる川に落とされそうになったーノД`・。
鳩だったら緑ガメ何匹いても平気なんだけど、まだLv一桁のはと子じゃなーぽ…-w-;
ちなみに「ブリーフだって事言わないからー!」て言ったらやめてくれたぽw



………とまあ、Gチャ眺めてた人なら分かるとおり、大分はっちゃけてましたぽ-w-
前回キーリだったから無駄に表に立たないようにと潜めてたし……いや、じゅーぶん過ぎるほど立ってたかもだけどぽ´∀`;
鳩で来たんだから、なるったけ盛り上げるよーに頑張るぽ・w・

久々の皆も、新しい皆もどーぞよろしくですぽ´∀`*

えーと、先日分の返信含めて此方でお話させて頂きます。
大真面目な話は鳩やキーリでやらない方がいいと重々承知してますのでライゼルでいきます。

前々回(2月~6月初心G)から居た方々なら分かっているかと思われますが、私ことライゼルが初心G生だった頃を含め、初心Gにてお手伝いをし始めてから彼是半年以上経ちます。というか鳩の分だけで半年弱居座ってます;
まだ浅いと言えば浅いかもしれませんが、初心Gに思うことは変わっていません。


初心Gの皆には分け隔てなく相手しようと努力しておりますが、私も所詮人間です。
見ず知らず喋らずの方にいきなり話を振れるほどの腕もスキルも持っていません;

此方もその方がどういう方で、どういう事をすれば仲良くなれるのか。
どうすれば会話に参加してくれるかすら判明しきっていない状態です。
無理に会話に参加させようとして不愉快に思われる場合だってありますでしょうし;

なので、まずはこんな些細な会話でもGチャを使ったっていいという意も含めて喋り倒しておりました。

思惑が通じているかどうかは分かりません。
でも過去に何度かあのような会話をしているうちに、会話に参加してくれるようになった初心者の方々もいます。
初心者Gで鳩を経由し、メインである私のフレにまでなった方だっています。
身内との会話ばかりだと不愉快になられた方々もいらっしゃるかと思いますが、勝手知ったる方々ですのでどこまで弄っていいかのラインが大よそ把握してる訳です。

まずは一言でも構いません。お話しませんか?

Gチャが凍結しているギルドほどつまらないものはありません。
寧ろGチャがなければただの集団。野良プレイとあまり変わらないと思ってます。
これが大型ギルドともなればGチャの他に領土戦等があるかと思いますが、ここは初心者G。領土戦とはほぼ無縁です。
貴方の一言だけで、Gチャは大いに盛り上がれるかもしれないんです。

分からない事があった。
Dやボスを手伝って欲しい。
クエ中にこんな事が会った。
近くでクエやってる方々にPTを持ちかける。

クエがひとつクリアできた報告だけでも構いません。
たったそれだけでもGチャは凍らないんです。

鳩がinしている間は可能な限りその場の話に参加させて頂きます。
Gチャが寂しくなっていたら可能な限りネタを投下します。
例え鳩が小話していた最中であったとしても、誰かが他の会話を持ち込めばそちらを優先してくれて構いません。鳩も話を止めてそちらの会話に混ざらせて頂きますw

ゲームと言えど画面向こうにいるのは人間。
黙っていてもいつか会話やPTに参加させてくれるかも、などと言う思惑など全く効果ありません。
貴方が動かなければ、此方も対応に困ってしまいます。

中には「そういう時はGマスが何とかしてくれるんじゃないのか?」と思っている方もいたようですが、なんと言うか……えーと、常連組として言いますと、初心者GのGマス達もといGMはイベント時でなければ滅多に出てきません;
長期間やっていた前々回初心Gでしたら何もなくとも週に一~二度出てきてましたが、一ヶ月間の初心Gだとほぼいません。
喧嘩の仲裁や個人指導、ネタ投下なんて持っての他。例えるなら初心Gという土地を提供している地主のような存在です。

その土地で会話に参加するかしないか。
あるいは会話を提供するか否かは貴方次第です。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いるねぇ、ぽっぽ、初心者Gに・w・
ぼくもいるよー。なまえはいわないけどw
ルディッシュ 2008/10/08(Wed)19:42:51 edit
へーんしん・w・
え、ルデいんのぽ?・w・
……焼かれないよーに警戒しとこぽ-w-
2008/10/13(Mon)13:17:14 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.