忍者ブログ
完美プレイブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはライゼルですw
涼しくなってきましたが、虫刺されの脅威は去っていないので蚊取り線香が手放せませんw


1.5倍で普段以上に神Dや黄昏の募集がかかってますね~
私も神より黄昏行きたいのですが、黄昏に弓はお呼びじゃない職なのでこれはもう自力で立てるしかないのかと悩んでます;私、78になった訳ですが、今まで黄昏のリダやった事ないせいでモード設定できるだろうかと尻込み;
一応、2-2は何度か行けましたけれどね。でも私が率先して集めたいのってアダマン……><
80弓にはアダマン2つと風痕の鉄材が10必要なのです。鉄材は安いとか聞きますし、まずはアダマン取りに行かないと……
少しでも早く集められるように資金集めに神Dもこそこそ行ってますが、こっちもこっちで勉強せねばならない事が多くて><;
ここはこうした方がいい。ああした方がいいと指摘される度にまだまだ若輩者であると思うと同時に先達方に感謝してますw
……とりま、万人に褒められるとまではいかなくとも、万人に叩かれる事は無い腕だと信じたいです;


なるべく黄昏優先にしたいところですが、初心Gに行く事も忘れてませんよ。
少しだけでもいいから合間を縫って顔出すようにしてます。
顔出して、Dのお誘いがあったら其方を優先するようにしていますがね。
まだまだ大人しい子が多いようですが、最近では顔を出すと19Dに行っているPTが一組くらいいるようで、少しばかりマシになってきたかな?と思えますw
Gチャはヘルプ専用というわけではなく雑談に使ったっていいのですがね~……動く子達がDに集中して行ってしまっているのか、一部がDへ行っているとGチャがとても静かです;
鳩が入っていた頃は本当に役者揃いだったのだと痛感してます;

まあ、多少大人しいとはいえ動く子達も出てきたことです。
良い方向へ進んでいる様子を見ているのは微笑ましいです。良きかな良きかな^^



あ、本日久々にブログの解析とか巡回したのですが、やっぱぐぐる人て多いですね~
ウチは掘り物調べに来ている方多いみたいですね。あと初心者とかも多かったです。
……とはいえ、大した記事じゃないでしょうけれど^^;
そして一番謎に思ったことが……

なんでクラウンさん調べに来る人多いのwww

確かに初心講習会で何度かお会いしてますけれど、そんなに詳しくは知りませんよー?^^;
卒業式の日に始めて見たような御方ですww
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サブの素材集め
サブの70と80の素材集めに最近黄昏いってるので、あけられないのあったら、あけますよー
およびくださいなw
3-2までならあけられるので…w
(3-3だけレベル100以上なんであけられないけどね><)
アダマンタイトは1-3聖金甲ですな。
Lv.76-81だからライゼルさんでもあけられるb
黄金でめったに出ないので、キューブに通ってチップ45枚ためて2,000,000Coinで万界で交換しちゃうのもありかも…45枚なら数週間かよえばたまるし。
トモイ 2008/09/22(Mon)19:40:03 edit
返信ですw
わw 思わぬ所に仲間がww
流石に3-2は力不足過ぎて行けないと思うのですが、黄昏行く機会ありましたら連絡させて頂きます~^^
ほほー、キューブでも手に入れる方法があるのですか……今後の参考にしますw
ライゼル 2008/09/25(Thu)14:28:18 edit
うーん
初心者Gにいましたが
初心者Gの常連が常連風吹かせてると
会話入れないでしたねぇ・・・

今回はどうなんでしょうね

あまり内輪で話されると黙るしかないですね

ましてや初心者なのですから・・・
しょしんしゃ 2008/10/07(Tue)00:03:45 edit
初心者
初心者だからギルチャ回せないモンなのかね?
ネタも投下せず、ただ静観してる人間にネタを提供してる者をどうこう言う資格無し。

会話に参加出来ない自分を棚に上げてこんなトコロで文句言うんじゃねーよ。
気に入らなければ自分でネタ投下して流を変えるなり脱会すれば良かろう。

他人のブログにケチ付けない。恥を知りなさい。
あひあひ 2008/10/07(Tue)01:05:57 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.