忍者ブログ
完美プレイブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく黄昏70装備集め終わりました。ライゼルです。
77でようやく揃ったのかというツッコミは胸の内にしまっておいて下さい。
そんなの自分が一番分かってます;

更に言うと腰は鋳具なので完全に黄昏揃いという訳ではないのですがまあ良しとしましょう。

でも所詮80装備作るのに必要なんですよね……;
ない金を振り絞ってオクでうんうん唸っていたら「80でも鋳具にすれば?」との意見もあったのですが、軽装の80鋳具腰って血と証明必要なようで、とても集まりそうにない><
80装備作るのにどうせ2-1通わないとなので、もしも揃ったなら作っておこうとは思います。

最悪、80でもそのままで行こう。
白にこの色はとっても微妙だとは思いますが(注:80軽装は白色)

いやぁ、それにしても……
f53ae33b.jpegなんて露出が高いんだ……orz
最後の抵抗と言わんばかりに縮小かけてみる。

胸、ヘソ、内腿って……これじゃまるで露出狂><。
早いところ装備変えたいとは思えど、次の80装備も同じく露出高いのでがっくし;
鳩と違って私は滅多な事じゃ装備姿にならないでしょうね; 寧ろなりたくないや…;
これから先、軽装で露出低い装備が出てくれる事を密かに祈っておきます--;


ええと、少しばかりオフの近況報告を。
運び手Gの面々には「またか」とか言われるくらい頻繁だったりするのですが、家の都合でちょくちょく家業手伝いに召集されていたりします。
その召集がとっても不定期で、初日は指定されてもいざ行ってみると五日間とか丸一週間とかあったりするので私でも帰還できる日が把握できない始末です;;
一日二日経っても音沙汰無いなと思いましたら間違いなく手伝い召集かかってて家空けているので、気長にお待ち下さい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題






(゚д゚(  人  ) =3 ブッ



キャ(*ノωノ)
あひあひ 2008/08/31(Sun)02:48:33 edit
返信
おぢちゃん自重ww
まあ怯みはしませんけど、とりあえず矢でも刺しておきましょうか。
ライゼル 2008/09/01(Mon)18:26:55 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.