忍者ブログ
完美プレイブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと数日で地震発生から早三ヶ月。早いものですねぇ。
身内が被災していたり、実家が引越しやら何やらでアタフタしておりました。
今まで祖母の家にいた訳ですが、向こうも被災した身内を引き取ったら家業じゃ養えない人数になったとかで結局実家もとい地元まで戻らされまして就活の日々ですorz

それで引越しが終了し、今日配線工事も終わりましたと。
もう被災直後って訳でもないですが、申し込んだ当時は引越しや回線切断されたとかが殺到してたようで電話局の方も工事パンク状態だったそうです。
私もなんだかんだで一ヶ月掛かったのかな……

まあ、少しくらいはinしようかとinしたんですが、マビノギに現抜かしてるうちにいつの間にか神霊族なんて増えてましたね。
実は海龍族公開された時暗殺者作って一週間くらいinしてたんですが、近接つらいと挫けてry
……それにしても海龍以降の新種族がグラフィック良すぎて旧種族が粗い、簡素にみえる不思議。

海龍の地は暗殺作ってぶらぶら散歩してたんですが、神霊の地はライゼルで散歩に。
すごい森の中だし飛べないとものすごく不便そうなトコだったもので*ノノ
森好きなので好感度としてはかなり良好なんですが

b526b943.jpeg……まあ、なんと言うか、今までのPWが覆る程度の異空間。
すごくなんかファンタジーというか可愛いmobだらけというか。
プリウスだとかFFじゃないよね……?と軽く疑えましたね。
586bc9a8.jpeg撫でるものは撫でてきましたが(キリッ

勿論ちゃんとしたのもいましたよ。いたけれど、

302fc28e.jpeg2597adff.jpegまさか巨大mobいるとは思わなかった。
流石にライゼルで行ったら全部緑名だったものでLvあまり確認しなかったんですが、確か初心~Lv40台辺りだったかな……
Lv40地帯って従来だとどの辺りでしたっけか……漁村か古代都市辺り?(最早うろおぼえ
そこら辺りだったらまあ巨大mobうろついててもまあ普通。かな;

ああ。ちなみに従来の都市周辺に比べて掘り物は少なめのようですね。
散歩しててほとんど見かけなかったです´・w・`
PR
生きてます~;

震災凄かったですね。
此処は震度6範囲だったんですが裏の道路割れたくらいで無事です。
テレビで凄い状況の映像放送されてますけれど、あれ全部浜沿いの様子で、山側の方は割と無事です。
物資やガソリン不足はちらほら見えますが、浜と比べたらまだマシなくらいです。

とまあ、先日ようやく電気復旧しまして携帯も復活したのでこうして顔出してみました。
ただ電話線はまだ復旧していないのでネトゲはしばらくお預けのようです><;


震災前の近況としては、まあ……えーと、マビノギとかROの方に手伸ばして引っ張られていたり;
日中にほんの少しinしてますライゼルです。
最近ちょっと友人にプリウスの方へ引っこ抜かれてました;
ガイウス手に入れる直前なんでひと段落したらいい加減もどります。
今年中に転生できればいい方とか長い目でやってます、よ。

じゃ。夏コミ行って来ます←

ちょっと仲間伝いできた電信を抜粋´・w・`

GENOウイルス」っていうコンピュータウイルスが流行ってるようです。
なんでも感染サイトを閲覧する事で感染し、サイト持ってると自分のサイトまで感染してしまうようなのでご注意下さい。主な症状は容量が重くなったりサイトのソース弄くられたりセキュリティ関連にアクセスできなかったりIDとかパス引っこ抜かれるそうです。
ほとんどのセキュリティが効かないそうで、一回感染するとパソ初期化しないと直らないそうですので皆様も警戒して下さい。
あ、別にサイト持ってるから感染するって意味じゃなくて、サイトを持ちの人が感染すると感染ルートを作ってしまうと言う意味ですので。サイト持ちでない人にも勿論うつります。
ちなみに公式サイトにまで被害出ているようです。
詳しく→「GENOウイルスまとめwiki


ちょっとずつリハビリ開始しました。
溜まってた雑魚クエ3つ消化して、神D二回ほど連れてってもらいましたよ^^

……マウスどーにかしたいorz

マウスパッド敷いてるのに思うように動いてくれない。
そりゃあボールだし多少は仕方ないけれど、カーソル反応してくれないとは之如何に…;
パッド裏返して滑り止め付いてる方使用でようやくマシに動くって…;;

ぽ;´Д`ノ
一部の人には言っといてたんだけど、復帰が5月中旬以降になりそーですぽorz
なんつーかうん。今回のは、えっと、その……´・w・`

本体が某所の合同イラスト企画参加しちまってぽ-w-;

しかも一枚描き上げりゃーいいもんじゃなくて、点数制の絵描き合戦になっとるもんで複数枚うpんなきゃならんのぽ´Д`;
更に相手勢にとんでもねぇVIP入っちまったもんだからよけーに余裕ないですぽ;;
今ントコ2日で1枚の急ピッチ作業だったり、平行2~3枚同時とかの所謂ド修羅場中……○凹

最終締め切りが5月中旬くれーなんで、それまでほぼ缶詰……ごめーんノД`・。



下は重い´・w・
HOME 次のページ >>>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.