忍者ブログ
完美プレイブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々更新ぽー。鳩ぽっぽー・w・ノ
初心者G出てから早一月……て、もう一ヶ月経ってたのかぽΣ・w・
何はともあれ、いつまでも停止してねーでいい加減動かないとだよなーて事で頑張ってますぽ-w-


えとねー、知らない人が多かったみたいなんだけど、鳩新しくG入れてもらいましたぽ・w・
ひでおもとい炎の英雄て人んとこの「炎の運び手」てトコに入れてもらたー。知り合い多いから居心地いいよーぽ・∀・*
Lv帯も同じくらい……いや、最近の鳩サボリ気味だったから鳩一番下なんだけど、Dとかボスとか連れてってもらってますぽ。
……やっぱせーれーてねーちゃんより需要たけーなぽ・д・ボソ

まあしょーが無いけどねぽ。回復役大事だもんねぽ・w・
強いて言うならまさか50代で黄昏連れてってもらったりキヤ様とか魔眼討伐に連れてかれたのはびっくししたけどぽ;
鳩、まだ51Dすら出てねーよぽ∑´Д`;

……ん?なんで54にもなってまだ51D出てねーのかて?
あんさー:サボりすぎてクエ欄が雑魚クエオンリーな状態だからぽ・д・

お陰で緑名相手にがむばってますぽ-w-;
そして緑名相手に何度かフルボッコにされたり倒されたりしたのはナイショー・3・

クエ消化して、51D終わったらオッズつくるよーにがむばろー・w・ノ



あ、そーいえば今浴衣プレゼントしてるとかねぽ・w・
でも男浴衣より女浴衣の方がほしー鳩んち。……鳩の名前じゃないけどーいいかなぽ・w・;

ワールド:ベテルギウス
PC名:ライゼル
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.