忍者ブログ
完美プレイブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ようやくLv70になれましたライゼルですv
初クリップに挙動不審になりつつも、課金で手に入れた羽で彼方此方に飛び回っておりましたw

41fa21e0jpeg武器も黄昏武器になりました^^

他にも内職でもらえた鋳具下も装備しているのですが………
……軽装と名乗っているのだから、いつかはあるだろうなぁと思ってましたよ。
露出度が一気に高くなりました; もう重装のシルバーなんて目じゃありませんコレ;;;;
いっそ飛翔のままで居てもよかったかもしれないと思ってしまうほど;

まあ、鋳具の方が能力断然良いので着てますけれどね。
服買っておいてよかったと心底思った瞬間です;



そして、ちょっと日記見返してみると、どうやら私一ヶ月ちょっとかけて10上げていたようです。
出かけていたり鳩の方をやっていたりしたのでこんなものかと思っていたのですが、他の方の話聞いて私がどれだけ鈍足Lv上げをしていたのかがよーく分かりました^^;

70になったとはいえ、私もまだまだ初心者に片足突っ込んだままだという事を実感しております;
60後半になるまで善悪も知らなかったし、黄昏や各Dなんかも片手で数えるかそれくらいしか行ってないので皆さんと比べると大分経験値少なかったんだなぁと……
武器と鋳具以外、また普通の装備でいようかと思っていたくらいですもの;;

まあ、私の場合何よりもcoinをどうにかしないとなんですよね…;
掘りでこつこつ貯めてはいるのですが、1Mなんて溜まった試しがないほどなので。
私としてはまあ普通なのかと思っていたのですが、恐ろしいまでにスズメの涙だったという;;
私お金なくて技覚えられないタイプなのでSP余りまくりな状態なんですけれど、皆さん逆にSPの方が足りないとは正直驚きました;

野良故の視界の狭さか。正しく井の中の蛙、大海を知らずorz
このLvになってようやくGのありがたみ実感しております。
Gに入っているとPT集め楽ですから人が揃っていれば黄昏とか神とかすぐ行けますものね;


……はぁ;いい加減私もG入りを考えるべきなのか;
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライゼルさんでは初めましてですねー^^
るーですw
え、ライゼルさん、Gお探しですか!!?
いあ、あの、るーの所属G LEVEL-零-なんですが、高レベルの弓師さんがおられなくてですね;
今ギルメンを鋭意募集中でして、体験でも全然おkなので、よろしければいかがですか?w
若輩者ながらリダさせていただいてるので、お声掛けいただければいつでも・ω・b

こんなところで勧誘してごめんなさい^^;
るーがレベル68に手が届きそうなので、いつかどこかでお会いできるかもです
そのときはよろしくです^^w
琉邑 2008/06/26(Thu)15:50:22 edit
返信です
あら、るーちゃんこんにちはw
そして初めまして、鳩がお世話になってます~^^

あらら、募集中だったのですか。早く気付けばよかった><;
本日の記事の通りちょっとフレのGに拉致されてしまいまして;
でもまだ体験ですし、そちらも体験OKなのでしたら次回覗かせて頂きますw

はい。お会いしたら此方こそよろしくです^^
ライゼル 2008/07/03(Thu)10:14:55 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.