忍者ブログ
完美プレイブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。ライゼルです。
先日は初心者Gのあひさん卒業式の59Dにお付き合いさせて頂きました。
本当なら私よりも交流の長い鳩で参戦するべきだったんでしょうけれど、流石に鳩で59Dに行ったら至らない且つ即死が予想できましたし^^;
……本音を語るのであれば、正直消化できるクエがなくて困っていたので丁度良かったというかw

7989ffddjpegメンバーは卒業式という事なのか、あひさん、妖残さん、ハリさん、銀さん、じょーたんさん。そして私でした。
そしてさり気にまた私最年長∑^^;;;
……まあ、あひさんがいるので大丈夫だとは思いましたけれど。
というかアローレインぶっ放しても大丈夫でしたww
流石あひさんw


59D、何だかんだで私の鉄の時を含めるとこれで四回目です。
本当によく行っていたり手伝い頼まれたりする方にとってみれば四回なんてまだまだ、とも思われるとは思いますけれどね。19Dを除くと一番行ってるかもなんです^^;
(注:19Dの大半はDイベによる同行。鳩の場合G手伝い)

ちょっと重くなっていたりPTメンバ全員消えてしまったり、ハリさん以外が全員戦士(色からして男)になっていたりしましたが、まあ何事も無く終了しましたよ。
308321e2jpegああ、あとこういう事もありましたw

戦闘中の事と申しても何も無かったりするのですが、ほとんどタゲを気にせず攻撃していたので随分余裕ありましたね。
持つべきものは壁役……じゃなくて、友人ですねw

それで、余裕ありましたので戦闘中、ちょっと観察などしておりました。
一番上のSSで分かるように、弓師は距離が最も遠いのでPT全体を眺めるのには丁度良かったりするんですよね。
……残念な事に、前衛さんになると潰れて見えにくいんですけれどね^^;

今まで59D行った時となると、大抵青陣張る人が多かったりしたのですが、気をつければヒールだけでもいけなくはないのかと思いましたね。
今回は虎がいましたので「タゲが移らなければ集中的に虎を回復すればいい」と少ない経験上なんとなく察しておりました。
まあ、範囲攻撃してくるという訳でもないようですので必要ないといえば必要ないのかもですが。
精霊も二人いましたし、やはり回復役が二人いると安心できるんでしょうね。

……え?弓師だって回復役いた方が安心するでしょうって?
あ、いや、その……なんというか、私とっても紙防御なので、もしもこういう場でタゲ移ったりすると回復の暇すらなく死んでるのがオチなので^^;;;;
この辺りは3~4発耐え切れていいほうですね。流石に19とか29ならもっと耐えられるとは思い……たいです;はい;;
なので、私の場合タゲが完全に移ってしまうか、相当無理難題吹っかけられない限り、精霊から回復もらうのって青陣かリザ、そしてバフくらいです。
精霊さんなら経験上、心当たりあるんじゃないでしょうか?
Dやボスクエに行くと、範囲とかタゲ移りがない限り弓ってあまり回復しませんよね(鳩もそうです)

……その前にDやボスクエに弓の役目ってあまりないですかね;


96b7b482jpegD終了後、即鳩に変わって卒業に間に合わせました。
ほとんど泣いてばかりな鳩でしたが、画面越しで本気でべそかいていたり;;;

あひさん、妖残さん、本当にお疲れ様でした。
恐らくLvの関係上、鳩より私の方が遭遇する確立高いでしょうけれど、その時はよろしくお願いしますv
多分、よっぽど鳩がクエ消化に打ち込まない限り追いつくというのは無いかと思いますので^^;


思えば、三月からの付き合いだったんだなぁ。
などと思いつつも、お二人の旅路を祈っております^^


鳩:あーん。・゜´Д`゜・。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ うを!?
ちょ!?ハマッたSS載せるのかwwww
ワタシはワタシで楽しくプレイ(*´д`*)ハァハァしてるので、そっちも元気で筍掘ってね❤
あひあひ 2008/05/30(Fri)07:43:59 edit
返信です
>あひさん
折角なので載せてみましたw
筍の時期は終わりましたけど掘りはしますともー^^
では、あひさんもお元気でw
ライゼル 2008/05/30(Fri)11:44:51 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.