忍者ブログ
完美プレイブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんこんぽー。鳩ですぽ・w・ノ
先日、GチャでハリさんとGイベについてちょっと悪口(?)言ってたらさんぼーとヴァー様光臨。
いつもの数倍怖く見えるヴァー様とさんぼーからおいおきおしおきと称してフルボッコされましたぽ。ウエェェェンノД`・。
ちなみに鳩にはさんぼー。ハリさんところにはヴァー様が行ったぽ-w-;
そんで、鳩、GMが出てくる時毎回毎回思うんだけどぽ。

なして妙な登場すんだろぽ・w・;

一回目は心さんが足元からわいたし。
二回目はさんぼーが足元からわいたし。
そんで今回はさんぼーが画面外からすーっと降りてくるしぽ・w・;

抜き打ちおいおきおしおきだったぽからSS撮れなかったのが悔しいぽ´・w・`
まあ、何はともあれさんぼーが光臨したぽ。慣れたくも無いけど、どーせ殴られ慣れてるから潔くさんぼーの肉球ドーン!を受けたぽ。痛いのぽ~ノД`・。
さんぼー、速攻で終わらせるんじゃなくて回復させる暇与えてボコボコして来るからよけーに性質悪いぽ-w-;
いっそにーやん相手のほーが潔いかも……とかは思うぽけど、一番は焼かれない事だからねぽ。
にーやんもしも此処見てても焼きに来んなよぽ・д・


さてー、そんでもって、鳩は鼻の29D鉄行ってきたぽ。
残念な事に鼻はしばらくの間完美にこれないそーだぽ。大変貴重な鳩が弄れる人が減るぽ´・w・`
卒業と思い出作りの意も含めて鼻と鳩とご隠居とハリさんとあひで行ってきたぽー・w・ノ

そんで、鼻がゆっくり行こうなんて言うから、歩きオンリーに∑・w・
鳩、ただでさえ鈍足なのに超鈍足でとーろーいーのーぽーー´Д`;

ca1778d4jpeg
そんでもって、いつもだと鳩がサブ回復で、他の人がメイン回復やってんだけど、今回鳩がメインに∑・w・
いっつもサブ回復、あっても初期ボスクエの回復役だったぽからヒールの間隔がよくわかんなくてほぼ連打。
気付けばMPすっからかんでわたわたと焦ってましたぽ・w・;


POT焚くのはMP半分切る前に焚くよーなの勢いの方が何かと安心だぞと指摘されたぽ。
要するにねーちゃんみたいな貧乏性全開のPOTギリギリまでとっとくのはやめれって事ぽね。
深々と考えると、精霊はMPないとなーんも出来ないもんねぽ。
急に何かあったとしてもMP無かったら対応できないもんねぽ・w・
ほむー。色々とべんきょーになりますぽ φ・w・

(注:私の場合HPは三分の一切るまで、MPは技使えなくなるギリギリまでPOT使ってないです;
そして普段は2~4体狩るごとに座禅回復。ソロ中のPOTは本当に緊急用なくらいです;)

まあ、ねーちゃんもDとかボスクエとか、他の方の世話になるときはPOT買い込んでいくみたいだけどねぽ。
鳩は青POTしか買ってないー。作ってないー・w・
MIXあると安心できるの分かるけど、MIX高いぽ-w-;
……ので、かくれんぼとかの時に貰うのとっても重宝してますぽ。即回復は魅力的だもんねーぽ・w・;


扉こじ開けコースで無事に29Dしゅうりょー・w・
終わった後はSSとったりあそんだりー。

まあ色々あったぽけど、
あひがご隠居押し倒してたり、
ハリさんの「ヴァーなんとか」がめっさチョロチョロしてたり、
あひがロングスカートでも問答無用でローアングルSS撮ってたり、
ハリさんがパンツで走り回ってたりぽ・w・

んー?鳩は棺貫通して倒れてみたり
燭台の上に登ってみたり
棺の上でねてたりー。w。

5bac1cc4jpeg
何はともあれお疲れ様のぽー・w・


鼻ー!はやく帰って来いよーぽ!
鼻が帰って来たらご隠居ビキニ着てくれるて言ってたしーぽ・д・


yousei.JPGいもーとがついに祖龍入りを果たしましたぽ・w・
でも19鉄まだ終わってないから、そのうちイベントとかでやるかもだってー・w・
それまでは暇潰しに雑魚クエやってるってー・w・
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鳩さん、おいおきと~29D
おつかれさ~んでしたw

うささんは、暖かく待ってましょw

そんで・・・次も仲良くフルボッコ
されましょ~や(*´∇`*)(マテ
ハリヤ 2008/05/14(Wed)18:12:13 edit
ありがとうございました。
リアルの都合で長期間inできなくなりますけど・・・初めてここに来た頃からかわいがっていただいた方々と最後にDに行くことができて・・・良い思い出となりました。
鳩さんとアクアさんの結婚式も素敵な思い出です。
いつか必ず戻ってまいりますゆえ、その時はまた遊んでくださいね。
お体に気をつけてがんばってくださいませ。
そしてアクアさんを大切に…(*^-^)

最後に…鼻じゃない!花だあ~~~(^^)
usahana 2008/05/15(Thu)04:12:48 edit
無題
これではまるでワタシが変質者のようではないかっ!∑(´Д`υ)
おのれ・・・
おいおきしてやるヽ(`Д´)ノプンプン
あひあひ 2008/05/15(Thu)11:42:18 edit
無題
ふふふふふふw
今度会ったとき、こんがり丸焼きにしてやるぬー -w-*
通りすがりの通行人 2008/05/15(Thu)13:54:25 edit
返信ー・w・
>ハリさん
ええー!鳩、フルボッコはなるべく回避したいぽー!∑´Д`;
でもまあ、何はともあれおつでしたのぽ。
鳩もリンク張らせてもらうのぽー・w・ノ

>鼻
鼻は鼻だろぽー。鼻ー・д・σ
帰還待ってるからなーぽ。そんでもってご隠居のビキニ拝むぞぽ・∀・+

>あひ
今更じゃんぽ・д・σ

>通りすがりの通行人さん
おま、絶っっっ対ににーやんだろぽー!!∑´Д`;
ジワジワ殺られるよりは瞬殺のほーがマシってだけであって、んな焼かれたい願望はなかぽー!!ノД`・。
2008/05/16(Fri)02:30:11 edit
妹さん嫁にくださいw
ぽぽくんに逢えずしょんぼりですけどもorz
全然あえないよ~~~><。


と・こ・ろ・で!!
参謀の肉球どーん!よりもなによりも
(おいおい、無視ですか)

妹さん、嫁にクダサイ!(土下座)
↑うちの精霊男にww
ぽぽくん以上のう(ryを目指したよ!
・・でも1アカウント1回なんだよね結婚orz
別アカウントで意地で作るか・・(目がマジ)
アクア 2008/05/16(Fri)06:11:26 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.