忍者ブログ
完美プレイブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こばんぽー。鳩ぽっぽ・w・ノ
五日くらいinできなかった間に色々あったよぽー-w-;


まず一つ目。
14日に、初心者Gがとうとう卒業式を行うそーだぽ´・w・`

……うん、内部見てて思うけど、卒業式やるのは正解だなぽ。
今の初心者Gて三月からずーっといる人もいるんだよねぽ。ちなみに鳩は二月からーσ・w・
それで、三月の頃は普通に月一で卒業式があった頃=初心者G手伝い用の30未満捨てキャラ入れといてる人結構いるんだよねーぽ-w-;
もうすぐで定員になるとこだったし、ここで一回卒業式するのは正解だと思うねぽ・w・

でも、なんとゆーか、鳩は初心者G出たら何処に行こうかなぁとか心配になっていたりしてぽ´・w・`
鳩も元々は初心者手伝い用だったから、卒業とか全ッッッ然考えてなかったんだよねぽ。周囲のフレとかからも、「鳩の巣箱は初心者Gでそ?」とかよく言われてたしねーぽ-w-;
……いや、まあそのとーりだよぽ?一回卒業式やって、それでLv制限とかも無く、また鳩が入れるようなら此処にいてもいいかなと思ってるしぽ。
鳩、初心者さんが一人前に育つようにお手伝いできれば、鳩の事は二の次でもいいとか思うしぽ・w・

もしもまたLv制限復活してたら、暫くの間路頭に迷ってますぽ´・w・`
そんで初心者Gの方にはいもーと入れるよぽ。

………これからも初心者Gが存続されてればの話なんだけどねぽ-w-;



そして二つ目ー。
鳩、バツ2になりましたぽ´・w・`

詳しい話は……まあ、一身上の都合とでも言っておくよぽ。
プライベートな話だもんぽ。こういう公衆の面前に晒す訳にもいかないよねぽ。
それで借りてたアイテム類全部返したんだけど、その時にちと妙な話がぽ・w・

なーんか、アクアさんちのブログに、鳩の偽者が出たとかどーとか-w-

文面見る限り、なんだか心無い事書かれてたようだよぽ。
鳩、揚げ足取ったりはしても、酷い事は言わないように心掛けてるつもりだけどぽ・w・;
最低でも自分が言われたら嫌な事は言わないー・w・
……まあ、たまーに過ぎた言動もするけど、それでも別れた途端にそんな掌返すような真似はしないよぽ-w-;;

何はともあれ、鳩も不出来な夫でごめんねぽ。
どこぞの偽者さん共々ごめーわくおかけしましたぽ´・w・`

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おちゅw
とうとう卒業だぬうw
まあ、俺もLv制限なかったら次回も入ると思うのでよろー・ω・ノ入れなかったら・・・姉の分身が入ると思うよーw-;
バツ2もおちゅw
まあ、離れたほうがわかることもあるしぬw
2人ともお互いにこれからもがんばだじぇbb
ヴィーヴル 2008/06/11(Wed)14:16:09 edit
本当にごめんなさい;;
下のあひさんの書き込み通り
勝手すぎですね・・私。

コメ削除しようとしたら修正は
できるものの書き込み自体が
消せなかったので書き直します。

偽者は本当に偽者でした。
(ホスト、IP一致せず)
それを伝えたかっただけです。

伝えたかったことを書き込んだので今後は控えます。
本当に申し訳ありませんでした。
元愚妻 2008/06/12(Thu)03:30:32 edit
元愚妻さんw
元奥さんって、正直なところ勝手過ぎるよね。
色々失礼極まりない行動してると思うんですけどねぇ~。
更に勝手に離婚してて書き込みするか?
神経疑いますよ( ´A`)
あひあひ 2008/06/13(Fri)00:55:38 edit
んーまあ、とびひしなきゃおk・w・
損だけぼくはじこちゅーだからね・w・
うん、まあにせものは・・・・
ねたにさせてもらうねΣd・∀・
ルディッシュ 2008/06/13(Fri)18:46:11 edit
へんしんー・w・
>ヴィーさん
うんー。また一緒だったらその時はよろろのぽ・w・ノ
一時期は色々相談乗ってもらったりしてありがとうでしたぽ。がばるぽ・w・


>アクアさん
色々あったけど、まあお互い頑張ろうぽ。
あんまり気にしてないからそんなに下手にでなくともいいよーぽ・w・


>あひ
-w-;


>ルディさん
Σd・∀・
……じゃねーよぽ∑´Д`;
2008/06/15(Sun)19:13:44 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.