忍者ブログ
完美プレイブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーん、鳩ぽっぽー。・´Д`・。
鳩の巣……もとい、初心者G生活が終止符を打ちましたぽーノД`・。
……時間、19時からじゃなくて20時と勘違いして遅刻しそうになったのは内緒ぽ;w;

ba3bc7d2jpeg慌てて樹下に向かって、コロシアムに集合したよぽ。
最近イベントなんもやってなかったから、久々に皆揃ったぽ。

卒業式に二時間も取ってあったっぽから、何やるのかと思えば模擬領土戦やるとの事でぽΣ・w・
おおおー!鳩、領土戦初めてぽ~・∀・+

心さんとさんぼーのチームに分かれてやったよーぽ。
ちなみに鳩は 新撰組 心閃組でしたぽ・w・ノ
しかも心さんとPT組んだー!+*+・∀・+*+

そして惨敗したぽ´・w・`

正直、何やればいいのかも、攻撃するには青ネ直さないとなのもすっかり忘れてた鳩が悪かったのかもだけどねぽ-w-;
とりあえず回復オンリーで回ってたぽ・w・

模擬領土戦終了後、ゲストをお呼びしましたーとの事でぽ・w・
あ、もしかしてパンダママン来るのかなーとか思ったら
2948c93b.JPGなんとクラウンさん来たぽΣ・w・
鳩、実はカペラでの領土戦イベントの話聞くまで全然知らなかったっぽから驚いたよーぽ・w・;
要するにこれが初めてクラウンさんに遭遇したとゆーかぽ。
噂に違わぬクラウンさんだったぽ・w・

クラウンさんも含め、樹下コロシアムから名も無き島の東にある孤島に移動したよーぽ。
実は此処、掘り場としては中々な所なんだけどぽ(名も無き島にセンソウシ類と天仙子類の草、近辺にマンガン類の素材あるぽ)、人気少ない上に二人きりでいる人とかよく見かけるんだよねーぽ・x・

まあそういう使えるような使えないような妙な情報はほっといて・w・
此処でクラウンさんが何体かおっきいボス出してくれたんだけどぽ、
acf859bejpeg

よりにもよってティアマトとかぽ・w・;
他にも竜宮んとこの龍とか色々出してくれたよーぽ・∀・

えーと確か名前は偽兄、偽ジジ、偽ママだったぽ・w・



時間稼ぎだったのかどうかはわからんかったけど、ボス3体倒し終わった頃にはヴァー様が花火の準備出来たってー・w・
櫓も出来て、そこで見ようかなーと思って飛んでみたら櫓の上に大量の爆竹。
先に座っていたハリさんに爆死フラグが立つとかぽwww

0b6aded1jpeg時間も丁度夜になったし、どーん´∀`*

綺麗だねー。たまやー。
……とか言う掛け声の裏側は、コレが終わったら卒業とゆーこと´・w・`
花火終了後は卒業証書という名の修行の書もらったよぽ。



思えば、鳩の初心者G生活も五ヶ月に及びましたぽ。
元々は初心者G12月生だったねーちゃんが
「野良だけだと淡々とした日々だし、二ヶ月目、そしてLv40以上になれば少なからず初心者さんに教えられる事があるかもしれない」
ていうのが鳩が生まれ、そして鳩が二月初心者に入った発端だったんだよねぽ。
当時はLv30以下じゃないと入学できなかった、倉庫代わりで鳩が出来たんだよぽ。
……まあ、他のGに入るとかはあんま考えてなかったし、野良で出来る所までやってみたいて考えあったからねぽ-w-;

でもいざ入ってみれば、ねーちゃんの時よりも殺伐Gじゃなかったし。
手伝いやお喋りするのが楽しくてねーちゃんのクエ消化とかそっちのけでやってたし。
逆に鳩の方が教えてもらう事の方が多くて、もう当初の目的忘れそうになるほど満喫してましたぽ。

鳩の教え方、拙い上によく茶化してたりしてたし、お返しと言わんばかりに焼かれてたり、怒られてたり、弄られ捲くってたりしてたぽ。
それでもお礼言われたり、頼ってくれたり、構ってくれたり、笑ってくれたりする度に頬が綻びましたぽ。

いつからか初心者Gのマスコット的存在になってて「初心者Gこそ鳩の巣だ」なんて言われるようになってから、本当にずっと此処にいてもいいとすら思ってたぽ。
だからLv制限あった頃はクエやらなかったり樹下でいぢけてたりして、わざとLv上げ抑えて卒業を延ばしていたりねぽ。
でも、Lv制限なくなってから、流石にLv30↓でできる手伝いなんてたかが知れてきて、思いっきりLv上げるようになりましたぽ。まあ理由云々諸事情等もあったけれど、ねーちゃんは4ヶ月かかってLv50になったのに鳩は3ヶ月そこそこで50になれたりねぽ。
でも初心者Gは初心者の為のG。あんまりLv差激しいと内輪できるし、卒業しないと初心者さん入れなくなるもんねぽ。


五ヶ月もいたお陰で随分愛着湧いちゃったけど、鳩もとうとう初心者から卒業しますぽ。
卒業してしまえば、また同じメンバーが集まれるって事はとても少なくなりますぽ。
お喋りする事も減るだろうし、偶然どこかで遭遇したら会話したりする程度になるかと思います。

勿論、フレや皆は会えば構ってくれるだろうとは思います。
でも他のGに行ってしまえばそのGの人達との会話や関係、予定があるだろうし、もう「初心者G」ではないのだから青チャで常時会話に参加することもできません。

例えその人がどんな人であろうともです。
一度関わってしまった関係が途切れてしまうのはとても寂しいです。
関わりが深ければ深いほど。長ければ長いほど。楽しかったほど別れは辛くなるのです。
たった数ヶ月?数週間? それでも楽しかった事に変わりは無いんです。


途中から反応悪くなっててすみません。
中盤辺りからテンション上げようと勤めてたんですが、最後は無理でした。
また初心者Gが再編されて、Lv制限がなければまた鳩で入るかもしれません。
でも今と同じメンバーにはなれないんです。

……初心者Gの事が踏ん切りつくまで、鳩のin率を少しばかり下げようかと思います。


03ee869cjpeg五ヶ月間、本当にお世話になりましたぽ;w;
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おちゅw
卒業式にお約束の大遅刻かましてしまった俺でしたがなにか・ω・
何度経験しても、卒業はどこか一部が失われたようで寂しくて物悲しい。
でも、そうやって外に無理にでも出されるから、皆独り立ちできるようがんばっていけるのかもね。。
形は違っても、笑って次に会えるなら、別れも悪くないよね?そう思ってがんばっていくよw
ぽっぽもがんばbb
ヴィーヴル 2008/06/16(Mon)01:19:45 edit
知らなかった「卒業式」orz
おひさしぶり♪(カキコは、はじめて)

他のゲームのイベントが忙しくて、卒業式すら知らなかった人です。(^^;
時間作ってちょこっと帰って来てみたら、ギルド名消えてた><

もうしばらく他ゲームのイベント続くので終わったら復帰します。
その時はまた遊んでね♪

「あ~みんなと友達登録しておけば良かった」と悔やんでいるパパラッチでした。
パパラッチ 2008/06/17(Tue)21:23:54 edit
返信ー・w・
>ヴィーさん
ホントお別れは何時までたっても慣れないよーぽ。特に今回はねぽ´;w;`
皆頑張ってるもんねぽ。鳩も一人歩きできるよーにがばるーぽ つw;ノ


>パパさん
おおう、パパさん久々だねぽΣ・w・
鳩も告知された頃はちと離れてたから知ったの当日三日前くらいだったよーぽ・w・;
うんー。暇になったらあそぼーぽ´∀`*
2008/06/18(Wed)22:22:02 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.