忍者ブログ
完美プレイブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一夜明けておはようございますぽ~。鳩ぽ-w-ノ
昨日はとうとうケコーン式だったぽ。参列してくれた皆ありがとぽ´∀`*

実を言うと、昨日からずーっとプロポーズの言葉考えてたっぽけど、何言えばいいのかさっぱりわからんかったぽ-w-;
57639da3jpegまっさかこう言う場でまで笑いを誘う言動しても駄目だろーし、だからと言って鳩語で大真面目に言っても微妙だよなーぽ……

まあ、嫁も鳩らしいのでいいて言ってくれたっぽから、鳩らしく言ったぽ・w・
また世界チャだけ切り取りやったからこっち参考にしてぽ。

てか、やっぱ結婚ともなるとささとか世界チャとか多くなるっぽね~。
鳩の世界チャに感動した!とか言ってささくれた知らない人もいたぽ・w・;
は、鳩、そんなに気の利いたプロポーズしたのぽ?-w-;

あとは参列に間に合わなかった人からもささきてたぽ。
お祝いだけでも十分ぽ。ありがとーなのぽー´∀`*

それから場所を剣仙に移したぽ・w・
テレポじゃ味気ないから馬移動したけど、皆より遅くなってごめんぽ´∀`;
でも着いたら着いたで、皆スタンバイOKなんだもんぽ~。

3d6de0a4jpegひー、どきどきぽ・w・;
しかもこの時点でなんと初心者GのGM御三方こと、ヴァー様、PANDAさん、心さんも着ていたと言う事態ぽ∑・w・
G面でも鳩の結婚式について告知しててくれてたんだけど、まさか本気で来てくれたとはなーぽ´∀`*

ルディさんと狼さんに神父役やってもらって、式は厳かに行われたぽ。
それで、鳩はいつも自分の名前と肩書き消してるっぽから、ふと思って久々につけてみたらちゃんと「アクアリージュの夫」て出てたぽ´∀`*

まー途中でお約束と言わんばかりにいいところで落ちたりとかいろいろあったぽけど、無事に誓いの言葉も終わったぽ´∀`*
……とか思いきや

c55bd12ejpegなんとマリトさんまで来たぽ∑・w・
え、ちょ、GM四人終結ぽ!?鳩ってばどんだけ人脈広いのぽ!(←違)

それからマリトさんから馴れ初め聞かれたり、PANDAさんから好きな部分聞かれたりしたぽw
そーいやいきなり告白されたから鳩のどーいうところが惚れたのかとか全然聞いた試しがなかったっぽけど……そーいうことかぽ´∀`*
鳩、生まれた時から弄られ役だったからなーぽ。今更なんだけど鳩を庇ってくれる人いたんだ、というような妙な驚きぽ´∀`;
でも嫁もSて言うから気をつけないとなのかなぽ-w-

93d535acjpegヴァー様は途中で帰っちゃったけど、皆で記念撮影ぽ´∀`*

新婚旅行は、鳩もうちょっとで29D出るところだったからクラスクエ終わらせて29D行って来たぽ・w・
本当なら黄昏とか神とかなんだろうけど、鳩はまだ行けないぽ。行っても即死ぽ-w-;
まー何事も無く終わったぽよ。まず88魔道とかいる時点で大丈夫感ひしひしぽw

皆様、ホントにありがとでしたぽーヽ´∀`*ノ
29Dあっさり終わたし、ちゃんとした新婚旅行は披露宴後に桃源郷行くぽ。
……うん、危険極まりないから街からあんま離れられないだろーけどぽ-w-;

これからは嫁共々、鳩をよろしくお願いしますですぽ・w・

70e057a2jpegこれは着いたばっかの時ぽね・w・

966c3806jpegんでコレが誓いの言葉ぽ・w・

b109a99bjpegぽ~・///・

07633a76jpegあ、そーだこないだのカプコンの・w・
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鳩さん~w
いつもコッソリのぞいてますわ~(*´∇`*)
昨日言うの忘れとったんやけど~
結婚式のSSもしほしかったら
言うてや~。送るで~w
ほなな~お邪魔しましたわ~。
ハリヤ 2008/04/16(Wed)12:40:45 edit
おめでとぽーー(*´ω`*)ノシ
結婚式おいわいできなくてごめんねー・゚・(つД`)・゚・
披露宴はちゃんといくよー♪たのしみにしてます☆
ほんとうにおめでとう(*´∀`)
ともよ 2008/04/16(Wed)20:36:20 edit
旦那様、事件ですw
このタイトル名の元ネタが解るかは定かでは
ありませんが本当に事件です旦那様・・。

「いあいあ、申請遅かったし載らないよね」
みたいな公式への告知申請ですが・・・・
さっきみたら載ってったんですけども(汗)

旦那様の文章が採用されてました^^
さすが、旦那様vv
アクア 2008/04/17(Thu)07:30:39 edit
一括返信ぽ´∀`*
>ハリさん
おお~、ハリさん来てたのかぽ~ノ∀`*
鳩も目一杯撮ったから多分大丈夫……だとおもうぽ;

>トモヨさん
言葉だけでも十分嬉しいぽ~v
披露宴で待ってるぽよー´∀`*ノシ

>嫁´∀`*
うっそォ!まじかぽぉぉ!!?∑@w@
鳩の文章……いや、正確にはKのだけど、公衆の面前に晒されちまったぽね-w-;
……て、確認行ったら「お時間がございましたらGMの皆様方もおいでくだされば何よりです」は書いてなかぽ。嫁書いたぽ?・w・
2008/04/17(Thu)13:10:55 edit
無題
ぽっぽけこーんおめめ・∀・
お約束あり・わらいあり・でも、いい式だったぬ^^
披露宴はもちメイン出すからねw
ふふふふーwー*
§ヴィーヴル§ 2008/04/17(Thu)15:02:26 edit
おめでとーございます(*^-^)
結婚式、勝手に出席させていただきました。
とても素敵な挙式・・・幸せそーなお二人を見てたら自然に涙が・・・!

結婚式の前夜に鳩さんがモンスターの話しとかを延々とされているのを見て、「やっぱりネタ婚なのかな・・・」なんて思ってしまった私をお許しください!一昨日初めて課金で服買った時に気付きました。「鳩さん、もしかしてスーツ着るために必死にLv上げてたのでは!」って。愛だったんですね~・・・ごめんなさい!!
usahana 2008/04/18(Fri)07:02:59 edit
無題
>ヴィーさん
お約束ありなのは鳩クオリティぽ-w-+
てかにーやんが来る=焼かれるの方程式が頭の中にできてんだけどぽ´Д`;

>鼻
おまwあれだけG内で早くLv上げろと叩かれてるのが鳩の自己満足だとでも思ってたぽか!?
スーツ着るために決まってんだろぽー!ヽ`д´ノ
まあ、何はともあれ祝辞ありがとぽ´∀`*
2008/04/22(Tue)16:27:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.