忍者ブログ
完美プレイブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは、ライゼルです。
最近は鳩の方がinしているので私が出てくるのは随分久しぶりな気がしております^^;

2d806d70jpeg本日はフレの戦士、鷹藍さんに誘われて59D鉄消化に行きました。
ただ、Lv50台のクエが全て終わっていないせいか一つばかりできないクエがあったようです;
あちゃー、とは思いつつも「まあクラスが上がればいいか」と思い行きましたよ。

向かうは59Dこと天劫の谷。五行を現したD内部は見ていてなかなか楽しいものでした。
今回初めて酒を体験したのですが、雑魚が全て消えていて楽で仕方ないw
中も随分広かったので、もしも酒を使わなかったらどれほどの雑魚を相手にしたのだろう……そう思うとちょっと冷や汗ものですね^^;
そして適正から3つ上になっているのに、ボスが全て黄名という……もしかしなくても、これから先のDって適正よりも遥か上のボスが相手なんですかね^^;

あ、そうそう、私、初めてDで☆3の武器貰いました。……ただしボウガン^^;
私は弓派使うかどうか分からないのですが、弓よりもボウガンの方が攻撃力高いのは事実。
あとLv1上げれば使えるので、試しに使ってみようかな、と思います。ボルトは拾った奴使用でw


e57061cejpeg6941a1b2jpegfefc7329jpeg
その後、残っていたボスクエも手伝って頂きましたv
ルーラルエイプ→黒点の魔眼→アーマーレオの順で行きましたよ。
59Dでも思ったんですが、やっぱ弓師はPT組むとなるとフォローとアローレイン必須のように思えてきます。
レインはクラスが足りなくて覚えられなかったのですが、フォローはなんとか覚えてましたので、極力効果が消えないようにと専念しておきました。
とりあえず覚えるだけ覚えておこうと思って覚えたスキルでしたので私のフォローはLv1。お陰で絶やさないとなると50秒に一発撃つ羽目になってました^^;
普段なら火力攻めするところなんですが、MP切れると拙いので援護専念に。
これもある意味初めての体験でしたw


d00dceefjpegそして、このまま黄昏行かないか?との話がありましたので、思わず参加させて頂きました^^
黄昏に行くの初めてなのでとてもわくわくしてましたよww
ただ、難点があったとすればいきなり1-2に行きましたので敵が全て橙名だと言う事;
タゲが移ったら間違いなく即死するという予感がひしひししてましたし、初黄昏ですので大人しく後衛勤め。……まあ、弓師は元々後衛ですがw

それでレンジ最大から攻撃していて、ふと思ったのですが、弓師は他職と比べてどれくらい離れる事ができるのでしょうか?
弓師最大の利点は距離。でも後衛職はほとんど遠距離攻撃ですし、距離気にしないでいるとなんだかんだで精霊さんと並んで攻撃しているような気がするんですよね。説明でメートルとか言われても正確な距離分かりませんし;
フォロー打ち続けていれば大丈夫そうだし、ちょっと試してみましょう。

1f08530ejpegこのくらい離れられましたw(エイムマスタリLv9)
まあ、陣用に中距離保つ為に精霊さんがなるべく接近していたのかもしれませんが。
普通の雑魚クエ中に調べろよ、と思う方もいらっしゃるかと思いますが、私いつもソロプレイなのでPCというか比較対照がいないんですよ^^;
今回は前衛さんがいましたし、分かりやすく距離感覚が計れましたw

6a8717a5jpeg途中、相手すると私が死ぬかもと言う事でボス一体スルーしてもらったり、タゲられてしまってやっぱり死んでいたりと随分ご迷惑おかけしましたが、何とか終わりました。

というか、一番のすみませんはやっぱり矢が足りなくなった事でorz
59Dは600本あれば間に合ったので1200本もあれば大丈夫だよね、と思ってたんですが甘かったようです;;
勿論Lv差によるものもあったとは思います。鳳凰の矢を使っても改心出てようやく4桁でしたし、鷲や初期矢だとどう頑張っても3桁以上にならなかったので^^;
ボス一体スルーして600本近く足りなかったので、次来る時は3000本持ってきます。鷹藍さん、矢分けてもらって本当にありがとうございました^^


e1e9b147jpegちょww 貴方何やってるのwww
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.