忍者ブログ
完美プレイブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽっぽっぽ~。鳩ぽ・w・ノ
ルディさんちから洋服貰えてご機嫌の鳩ぽヽ´∀`*ノ

f1013c24jpeg今日はヴァー様ゲリラライブ……じゃなくて、ゲリラ講習会参加してきたぽ´∀`*
嫁と披露宴何処でしようかと相談してたらいきなり初心者Gに新人入ったとかなるんだもんぽ。突撃入隊は初めて見たからビビッたぽ~・w・;
それで、本当は今日拠点を祖龍に移そうかと思ってたけど慌てて樹下にUターンしたぽよ。
ちょっと嫁との会話続いてたから最初の方聞きそびれちまったけど、ついでだから嫁誘ってみたら来たぽ´∀`*

PvPやったり、初心者さんに一通り基礎教えたらなんとヴァー様直々にクエ消化手伝ってたぽ。
花灯りの森でビートルプチ狩り。エルフのクエっぽから、鳩も昔………いや、どっちかっつーと最近ぽ?・w・;
鳩もこれをこなして大きくなったぽよね~´∀`*

それから終わって一旦樹下に戻ると、新しいクエがでた~って言ってたぽ。
これもヴァー様直々に……っつーか、ヴァー様が一瞬で終わらせたっつーかぽ・w・;
cc03a3cajpeg召喚して・w・

d917f7b7jpeg技ぶっ放して・w・

df013df8jpeg終了ぽ∑・w・

ええ~そんな楽ちんすぎぽ。鳩一生懸命やってたのにぽ∑´Д`;
……まあ、Lv上がれば鳩やねーちゃんもそんな感じになんのかもだけどっぽ・w・

94b97bffjpegヴァー様ゲリラ講習会は飛行訓練のクエが終わったら解散したぽ。
その初心者の方は初心者G突撃入隊だったから、改めて挨拶ぽ。こんこんぽ~・w・ノ
鳩、講習会中ずっと嫁抱っこしてたから、抱っこも出来るんだ~。と感心されてたぽ´∀`*

じゃあ一度体験してみるのもよかぽ!
と言う事で丁度近くに居た後藤、やれ∑d ´∀`*

無駄に長く抱っこされた事が無いのが続くと結構恥ずかしくなるっぽよ。ねーちゃんそうだったぽし-w-
鳩は僅か19で抱っこしたけどぽノ∀`* と言うか初心者G恒例の鳩ハイヤーでぽw

その後、ご隠居と嫁に手伝ってもらってハンターウルフ消化したぽ´∀`*
……まあ、なんか1分もしないうちに終わっちまったけどぽ-w-;
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いれやがったなこのやろー・w・b
こっちもりんくはるんだじぇ・w・b
基本は、ぼくと管理人だけど、これからはあるとかもちまちま書く予定なんだじぇ・w・b
がんばってレベル上げろーw
ルディッシュ 2008/03/29(Sat)14:30:46 edit
29日分返信ぽ
おおー!リンクありがとぽ´∀`*
こっちは基本ねーちゃんか鳩ばっかで多分管理人はあんま出ないと思うけどよろしくぽー。
Lvは頑張って上げてるぽよ。うん-w-
2008/04/02(Wed)14:10:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.