忍者ブログ
完美プレイブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ張ってきたぽ・w・

イベント名 披露宴&交流会
イベント主催者 鳩 アクアリージュ
イベント実施ワールド ベテルギウス(樹下の都)
イベント実施予定日 2008年4月18日(金)22:00~1:00

イベント内容 
この度、鳩とアクアリージュの披露宴を樹下の都にて行います。
披露宴では花火大会と記念撮影を予定しており、 披露宴後にはフレンド募集中や恋人募集中の方々の為の交流会を設けております。
交流会開始時刻は披露宴終了後に世界チャットにてお知らせ致しますので、其方を目印にして頂ければ幸いです。
尚、当イベントにおいて披露宴中のナンパ行動、PvPは禁止とさせて頂きます。良識ある皆様の参加をお待ちしております

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です^^
運営さんへの追加報告有難うございました。
やっかし、あれですね。
2人で考えてるよりもルディさんの体験談は
身にしみますね・・。

そして・・真夜中~早朝にかけてのお話すごい
楽しかったですね☆
PW内には色々な夫婦がいますが、オイラ達の
夫婦にはきっと勝てませんよ~w
↑PvPされたら負けますけど(苦笑)
アクア 2008/04/12(Sat)08:48:54 edit
無題
ホント楽しかったねーぽ´∀`*
PvPなら確実に負ける自信あるっぽけど、それが駄目なら回復役で最強めざすぽノ∀`*
2008/04/15(Tue)15:51:18 edit
ぼくたち夫婦が最強だじぇ・w・
とはいうものの、狼くんのイン時間が短くなるみたいでちと不安;w;
まあ、あんな話で参考になったのならよかったw
昨日のケコーン式はお疲れ様w
披露宴、狼君が間に合いそうになかったら、弓っこかあっるでいくから、そのときはヨロシクw
ルディッシュ 2008/04/15(Tue)18:16:09 edit
無題
>ルディさん
そりゃー貴重な参考だもんぽ。
ねーちゃんならまだしも鳩が参加したケコーン式はルディさんのが初めてっぽし。

あーい、お待ちしてますぽー´∀`*
アルさんで来たら猛アタックされたりしてぽw
2008/04/17(Thu)13:13:20 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.