忍者ブログ
完美プレイブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんこんぽー。鳩ぽ・w・ノ
式まであと4日…いや、3日になったけど、まだLv26だったりするぽ´∀`;

花火大会、綺麗だったぽね~。人も多かったっぽけどw
もちろん、鳩も嫁誘って行って来たぽよ´∀`*
……こんなの見た後に披露宴の花火大会とか、しょぼくて話にならないとかそういう事になんなけりゃいいけどぽ・w・;

SSめいっぱい撮ってたんだけど、やっぱ人が多いせいか綺麗に写ったのあんまなかったぽ´∀`;
鳩も飛んで見てれば良かったかもとは思ったけどそれどころじゃなかったしぽ~。

4a9e44b7jpegなので、仕方なく合成品ぺたりぽ・w・;
合成と言っても、ちーっちゃく写ってた人取り除いただけぽ。
でもペイントでドット打ちしただけの除去方だからちょこっとおかしいトコあるのは勘弁してぽ´∀`;
こういう時くらい二人きりのSS欲しかったのさぽ・w・

……えーと、うん。まあ、なんとゆーかぽ。
嫁ことアクアさん、鳩のいないうちに随分と悩んでいたようで、思いつめてたみたいぽ。
花火見てたら、本当に結婚しても良いのか的な事聞かれたぽ。

それで、「あー。この人は、こんなにも鳩の事を想ってくれてるんだな」て。

寧ろ鳩の方がネタ婚なのかなー?とか思ってたくらいっぽし、逆に疑り始めてた鳩が情けないぽ;w;
……いや、だって鳩、初心者Gで非常食なんていうネタ的ポジションっぽし。更に言うなら2月初心者や3月初心者やってた頃は大真面目に結婚申し込まれるとは思ってもいなかったぽし・w・;

今の今まで色々と木っ端ずかしくて……もーぶっちゃけて言うと年と恋人イナイ暦同じぽよ-w-;
鳩もとい現実でも恋愛関連なんて程遠いからお付き合いとかって色々と何をやればいいのかとかサッパリでぽ;
それで色々と落ち着かせようとねーちゃんに代わってたり、新しくできたばっかの妹に代わってたりしてたぽ。
「あと四日でLv30にしねーとなのに何ほっつき歩いてるんだ鳩肉!」とかいうツッコミはよしてぽ´∀`;

……うん。思いの丈ぶつけてくれたっぽし、木っ端ずかしがってるトコじゃねーぽと。
確かに、いきなり告白されたし、上記のような精神面的理由もある。結婚式なんて言う人生初の大イベントもあるし、プレッシャーはあるぽ。
でも、それでもアクアさんは鳩の事思ってくれたんだもんぽ。
だから明日、課金行って来るぽ。それで……

「四日後、ちゃんと式挙げような」

……あー!おもわず鳩語抜けたー!∑´Д`;
ま、まあそれはともかく、そう言ったら嫁泣きだしちゃってあわわわわ・д・;
嬉し泣きが判明してよかったぽけど、これで悲しいから泣いてたらどーしよーかと思ったぽ;

告白は籍入れるときまでとっといた方がいいかと思って、好きとかそういうのは避けたっぽ。
あー、今度はちゃんとプロポーズ考えないとぽー・w・;


6d505dc6jpeg改めてよろしくぽ・w・

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うれし泣きですお!
そんなの悲しくて泣く訳無いじゃないですか(汗)

いあいあ、もうLvとか関係なしというか・・
無理はしないでくださいねー><

そして、当日の世界チャすんごい楽しみに
してます♪
オイラもお返事世界チャ準備しなきゃ(わたわた)

>「どこほっつきあるいてんだ鳩肉」

・・・旦那様・・・それ・・自己ツッコミにしては
ものっそネタになっちゃいますけど(苦笑)
アクア 2008/04/12(Sat)08:45:35 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.