忍者ブログ
完美プレイブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんこんぽ~。鳩ぽっぽ・w・ノ
今日はちょっと色々ありすぎぽ。あわわわわわ・w・;

さて、とりあえずまずは初心者G講習会ぽ・w・
今日は三月最後の講習ぽ。卒業式だからお別れは寂しいぽ~……まあ、どっちにしろ鳩はまた留年っぽけどねw
来月もいろよ!って事でクエ消化しないで樹下や祖龍ですねてたからまだLv21ぽ´∀`
771bbc2djpeg

卒業写真をパチリぽ~´∀`*
この後、一斉に皆追い出されるのかと思うと……ぽ~;w;

まあ、血祭り卒業式にはなんなかったからよかたぽ-w-;
さあ、後は別れるだけぽ。もう潔く斬り捨ててくれぽノД`・。


…………ぽ?・w・

…………………え?マジぽ?∑・w・


やた~!今月、卒業式なくなったぽ~ヽ´∀`*ノ
なんかベテル鯖だけ初心者育成強化してるから、強制追い出し式じゃなくて任意脱退式になったみたいぽ。
まあ、居つく人もいるだろーから、二ヶ月に一回くらい解散すると思うけどねっぽ・w・
でもこれで思う存分クエ消化できるぽ~´∀`*


そしてその後……もう精霊とか言うの面倒になってきたぽ・w・;
鳩と同期の二月初心者生のルディさんと、三月生の狼さんケコーンしたぽ。おめぽ~´∀`*
昨日の結婚式にはねーちゃんが参列して、今日の披露宴には鳩が参加したぽ。
……ちなみに、メインディッシュの為に鳩呼ばれたみたいぽ。披露宴始まったら集中砲火されたぽorz

009ffb5cjpeg何処の家庭も嫁は強しぽw

でもルディさん二月生だった頃と比べると随分丸くなったぽよね~。
……鳩に対する扱いだけはあんま変わってねー気がするけどぽ-w-;
何はともあれ初心者G初のケコーン式ぽ。二人とも幸せになれよぽ~。ぽっぽ~´∀`*

cc9a4e6djpeg樹下の木の上。参加者で記念撮影ぽ~。
裸がいたりパンツ一丁がいたりでわいわいギャーギャーしてたぽw
ちなみにルディさんのブーケは赤薔薇だったぽ~。ヴァー様とおそろぽw
そんで鳩も参加者の一人抱っこさせてもらってたぽ´∀`*
いえーいwなんて思ってたら………

d0e1a88fjpeg……………初ちうもってかれたぽ・///・
しかも写真撮影後に大真面目に告白されて………て、えええええ∑´Д`;
ちょ、待てぽ!マジで鳩旦那様にするんかぽ!?
オイオイこらこらこら!何で鳩にラッパ渡して来るっぽか!?叫べってか!?
……あ、よく考えたら鳩ラッパ使うの初めてぽ~・w・

6092dacdjpeg
そして鳩がおろおろしてる間に叫ばれちまったぽー!!ぎゃぽーッ!∑´Д`;
ほ、ほんとにいいのかぽ? 鳩びんぼぽよ?
ヘタレぽよ? よわっちぽよ? 優柔不断ぽよ?


はよ返事しろと周囲から野次飛ばされまくって……言っちまったぽ・///・


ちなみに此方飛んできた世界チャだけ寄せ集めてみたぽ。
他にもGチャとかささでいっぱいいっぱい………笑われたぽ-w-;
ま、まぁ、鳩がケコーンするだなんて誰も思ってなかっただろーしぽ。まず何よりも鳩自身びっくりしてるぽよ・w・;
……いや、まあ、確かに「鳩の事いじめない嫁欲しいぽ~´∀`*」なんて言ってたっぽけど、まさかねーちゃんより先に婚約とかするとは思わんかったぽ・w・;

e1f05635jpeg
そして此方が鳩に大告白しちまった精霊さんのアクアリージュさんぽ・w・

実アクアさん、前に初心者Gで人間19Dのお手伝い行った時に一緒だった人なのぽ。
終わった後よく喋ってたぽし、サブは初心者生なんだけどぽ、まさかと言うか何と言うかぽ-w-;
……19Dの時っつーか、モフで初心者生やってる時から目をつけてたとか言われてええー∑´Д`
鳩は課金できないっぽし、アクアさんは今課金無理だから来月末にケコーン式やろうって事になったぽ。

は、鳩、ステキな……は無理かもしれんけど、ちゃんとした旦那様になるぽ~・w・ノ
そのために、まずは来月末まで必死こいてLv30にならんとぽ-w-;
初心者Gの人からもアクアさんからも手伝いするからと心強いお言葉もらたぽ。頑張るぽ~・`w ´・


……そして、その後三連続で死んでたのはナイショぽ。
鳩、丸焼きの為に呼ばれると余裕で装備2つ~3つは壊れてるぽよ-w-;
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
丸くなったというか・・・・
ただ単にアルの癖が抜けないだけダオ。
あと、ゼド(精霊)の癖も抜けないおw
来月は、どうだろうね?初心者G。
はいれたら、ボクもはいりたいけど、はいれなかったら末っ子投入するから。
死なないでね、ボクより凶暴だからw
あ、あと、ブログ見つけたんだじぇ・w・b(遅いよ
ボクのブログは、まあ、張っておくじぇ・w・b
ルディッシュ URL 2008/03/29(Sat)01:59:14 edit
返信ぽ~・w・
ほんとに言うのおせーぽ∑´Д`;
それ本来最初に言うんじゃなかぽ?

てか死なないでとか不吉な事言うなぽ~!……まあ、強ちハズレでもないかもっぽけど-w-;
鳩も今は初心者G入ってるっぽけど、次に解散したらきっと入れないぽよね~…そうなったら鳩も下の子入れるぽ・w・

おお~ルディ家に突入ぽ~´∀`*
折角教えてもらったんだから、リンクに入れとくぽ~´∀`*ノ
2008/03/29(Sat)12:50:50 edit
どうも嫁ですw
やっとみれた~~(;-;)
本当有難うございます^^

いあいあ・・あの世界チャは改めてみると
すごかったなーと・・・。

旦那様、初心者G卒業のあかつきには
ぜひうちのGに^^
サブOKですよ~。
そして、マスタがいるとDが10分とかで終わりますw

もちろん^^旦那様のブログリンクにいれときましたから♪
アクア 2008/03/29(Sat)18:42:31 edit
再び返信ぽ~´∀`*
おお、ようやくこれたかぽ´∀`*
ログ流れが速い中頑張って取ったから、アレで全部だとは思うけどぽ~。
……あ、そっか。多分来月以降は初心者G卒業式あるぽだろうからね。考えとくぽ・w・

あ、リンクありがとうぽ~……というか何も言わずに勝手にリンク張っちまってすまんかったぽ-w-;
2008/04/02(Wed)14:07:53 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.