忍者ブログ
完美プレイブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gチャ漬かり過ぎてLvさっぱり上がらないけど、リザは覚えられた鳩ぽ・w・
今日は同じ初心者Gの魔道KさんとGさん、それからモフAさんの手伝い行って来たぽー。
ただし、場所は鳩まだ風砂出てないのに祖龍西ぽ・w・;

祖龍西、まだ鳩にとって強いトコぽ。雑魚が全部黄名だったぽ・w・;;
なので鳩はぱたぱた飛んだまま援護だけやってたぽ。
c882ec91jpegあと掘り掘りぽ-w-*

えーと、確か狼三種類と、ポイズン狩ってたぽ。
狩ってる途中で二回スワロウゴーストのお手伝い要請入ったっぽけど、他の方が救援行ったみたいだったぽ。
それでも気になって、狩りが一段落したら近いし様子見に行ってみたぽ。

着いてみたら、妖精さん応援に駆けつけてて……てちょっと待てぽ。やけに背筋が凍りそうな予感するぽ・w・;
見てたらスワロウあっという間に終わったぽ。そしてふらふら~、っとこっちにきたと思ったら。

LOST

やっぱ二月初心者にいた妖精RさんだったぽノД`・。
いきなりPvP仕掛けられて手加減無く瞬殺されたぽorz
40b69318jpegそしてRさんはバカだのいくじなしだの言った後、去っていったぽ。
……て、ちょっと待てぽー!いくじなしだけは弁解させろぽー!∑゜Д゜

そして去った後に、囁き来たぽ・w・
やっぱ最近妖精Rさん居ないのをいい事に弄り過ぎてたっぽね。
ここは素直に非を認めて反省するぽ。ゴメンぽ´・w・`
いくじなし弁解もできたっぽし、本人居ない時はあまり弄らない事にするぽ。

で、囁き反省会が終わって気付けば
83bd18dejpegモフAさんに食われかけてたぽノД`・。
鳥肉は生で食べると危険ぽよ~!

で、また一段落してPTの皆は報告に行ったぽ。
鳩はその場に残って掘り掘りしてたっぽけど、なんか報告先で面白い事になってるようだから鳩も~・w・*

03adae68jpeg戦士Aさんと、ラオウが戦ってたぽww
やっぱ鳩と違ってお二人とも強いぽね~。鳩相手だったらきっと瞬殺ぽ・w・


そして会話途中で二月初心者で一緒だった方に会ったぽ。
久しぶりーと言ってたら、鳩にプレゼントくれたぽ~´∀`*
4ede406ejpeg……なんか伝説の剣みたいぽw
今装備してたのより強かったっぽから、ありがたく頂いたぽ~ヽ´∀`*ノ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.