忍者ブログ
完美プレイブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんこんぽー。鳩ぽっぽー・w・ノ
今日は待ちに待……ったぽよね?鳩は待ってたんだっぽよね!?
次でドSの塊が来ないといいなとか願ってただけで大丈夫ッぽよね!?

f908acbdjpegそれはともかく今日の講習会は万獣の要塞だったぽ・w・
鳩、inしたのがちょっと遅れたからギリギリ間に合ったっぽー´Д`;
今日は歩き方とかの講習だったっぽよ。
ホントはヴァー様のかけっこするはずだったけど、鳩その時飯突いてて出来なかったぽノД`・。
鳩の鈍足見せてやりたかったぽw

そして講習が終われば勧誘ぽ!
今回は誰が来るっぽ~、鳩以上の弄られ役来るのを希望ぽ~´∀`*

そして来たぽ!待ちに待った弄られ役!戦士のGさんぽ~´∀`*
やったぽ!これで鳩集中攻撃されなくて済むぽ!
……とか思ったら、二月で世話になったS衆の一人、精霊Eさんもいたぽ。
久しぶりに会ったと思ったら、さっそく弄られてたぽ~ノД`・。

3d268ce6jpeg 39059ffcjpeg
そして裸会や人文字ぽいけど人文字じゃないのやったりしたぽ・w・
裸会はモフAさんがいいだしっぺだったぽけど、いつの間にか皆でやってたぽ。鳩もやれ言われたから参加したぽ~´∀`*
そして驚くことに、今回ヴァー様太っ腹だったぽ@w@
裸会に参加してくれたり、女の子達を抱っこしてあげてたり……鳩も抱っこしてほしかったぽ~´・w・`

さて、じゃあそろそろクエ消化に行くか……と思いきや二月の悪夢再びぽ´Д`;
二月初心者の方々が入ったので鳩の歴史リターンぽ。丸焼きだの手羽先だのから揚げだの……最終的には鳩鍋に収まってたぽorz
いやぽ~!食われたかないぽ~!と思って逃げようとしたらモフAさんに仕留められたぽ∑´Д`;
e88d06b2jpeg仕方ないからすねたぽ-w-。

その後気を取り直して、鳩まだ19D行ってなかったからお誘いしたぽ。
鳩の19D鉄、行きたい奴ァ挙手しろぽ!なんて言ったら大多数の皆様が挙手したぽ∑´Д`;
そんなに多いとは思わんかったぽ~-w-;

結局、妖精Nさん、妖精Yさん、魔道Oさん、魔道Sさん、モフAさんと一緒に行って来たぽ・w・
78643e98jpegその時、魔道Sさんまだ飛行できなかったぽから、鳩が抱っこで道案内ぽ~。抱っこ初めてしたぽ~´∀`*
抱っこのやり方覚えたっぽし、今日から鳩ハイヤー設立ぽw

そして19D。鳩、エルフだから蠍の洞窟行って来たぽ。be23c83ejpegちゃんとダークスピアー倒せたぽよ~´∀`*
ねーちゃんは19Dの時既にLvが20後半だったらしいぽから突っ込んだそうだけど、鳩は一番弱いし、回復主流っぽから大人しく回復専門に回ってたぽ。
……一回死んだぽけどね。一応巻物もってって助かったぽ-w-;
いやはや、皆20後半~30台だったぽから、回復も結構大変だったぽよ。
妖精と魔道さん方ならヒーリング1~3回、モフAさん辺りがピンチになると3~4発やんないと間に合わなかったぽ´Д`;
鳩、一番高いLvの回復てキュアだけど、キュアしてたらきっと間に合わなかったぽよ-w-;
今度から詠唱の早いヒーリングとリカバー中心にLv上げてみるぽー・w・ノ


その後、冥界狼の王の手伝い行って来たぽ。……と言っても、PT外から回復するだけだったぽけどね~。
正確には鳩も途中まで参加してたっぽけど、途中で戦士Rさん来たから変わってあげたぽ・w・
回復しかできないなら、PT外でも入ってても変わんないっぽし-w-

そして終わったらその時のPTと初心者Gの皆が寺院の近くに集まって屯してたぽ。
19fa8a67jpegドS(妖精R) vs ドM(戦士G)の対決ぽ~ノ∀`w
それぞれ妖精Rさんが二月、戦士Gさんが一応三月ぽから、初心者G対決ぽ~w
他にも色々な人達が対戦してて、PvP会場になってたぽ。

ふあ……ねむねむ…-w-oO





はっ∑´Д`

気付けば随分放置してたみたいぽ。
このままやってても寝落ちしそうぽから、今回は潔く落ちたぽ-w-
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.