忍者ブログ
完美プレイブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々更新ぽー。鳩ぽっぽー・w・ノ
初心者G出てから早一月……て、もう一ヶ月経ってたのかぽΣ・w・
何はともあれ、いつまでも停止してねーでいい加減動かないとだよなーて事で頑張ってますぽ-w-


えとねー、知らない人が多かったみたいなんだけど、鳩新しくG入れてもらいましたぽ・w・
ひでおもとい炎の英雄て人んとこの「炎の運び手」てトコに入れてもらたー。知り合い多いから居心地いいよーぽ・∀・*
Lv帯も同じくらい……いや、最近の鳩サボリ気味だったから鳩一番下なんだけど、Dとかボスとか連れてってもらってますぽ。
……やっぱせーれーてねーちゃんより需要たけーなぽ・д・ボソ

まあしょーが無いけどねぽ。回復役大事だもんねぽ・w・
強いて言うならまさか50代で黄昏連れてってもらったりキヤ様とか魔眼討伐に連れてかれたのはびっくししたけどぽ;
鳩、まだ51Dすら出てねーよぽ∑´Д`;

……ん?なんで54にもなってまだ51D出てねーのかて?
あんさー:サボりすぎてクエ欄が雑魚クエオンリーな状態だからぽ・д・

お陰で緑名相手にがむばってますぽ-w-;
そして緑名相手に何度かフルボッコにされたり倒されたりしたのはナイショー・3・

クエ消化して、51D終わったらオッズつくるよーにがむばろー・w・ノ



あ、そーいえば今浴衣プレゼントしてるとかねぽ・w・
でも男浴衣より女浴衣の方がほしー鳩んち。……鳩の名前じゃないけどーいいかなぽ・w・;

ワールド:ベテルギウス
PC名:ライゼル
PR

あーん、鳩ぽっぽー。・´Д`・。
鳩の巣……もとい、初心者G生活が終止符を打ちましたぽーノД`・。
……時間、19時からじゃなくて20時と勘違いして遅刻しそうになったのは内緒ぽ;w;

ba3bc7d2jpeg慌てて樹下に向かって、コロシアムに集合したよぽ。
最近イベントなんもやってなかったから、久々に皆揃ったぽ。

卒業式に二時間も取ってあったっぽから、何やるのかと思えば模擬領土戦やるとの事でぽΣ・w・
おおおー!鳩、領土戦初めてぽ~・∀・+

心さんとさんぼーのチームに分かれてやったよーぽ。
ちなみに鳩は 新撰組 心閃組でしたぽ・w・ノ
しかも心さんとPT組んだー!+*+・∀・+*+

そして惨敗したぽ´・w・`

正直、何やればいいのかも、攻撃するには青ネ直さないとなのもすっかり忘れてた鳩が悪かったのかもだけどねぽ-w-;
とりあえず回復オンリーで回ってたぽ・w・

模擬領土戦終了後、ゲストをお呼びしましたーとの事でぽ・w・
あ、もしかしてパンダママン来るのかなーとか思ったら
2948c93b.JPGなんとクラウンさん来たぽΣ・w・
鳩、実はカペラでの領土戦イベントの話聞くまで全然知らなかったっぽから驚いたよーぽ・w・;
要するにこれが初めてクラウンさんに遭遇したとゆーかぽ。
噂に違わぬクラウンさんだったぽ・w・

クラウンさんも含め、樹下コロシアムから名も無き島の東にある孤島に移動したよーぽ。
実は此処、掘り場としては中々な所なんだけどぽ(名も無き島にセンソウシ類と天仙子類の草、近辺にマンガン類の素材あるぽ)、人気少ない上に二人きりでいる人とかよく見かけるんだよねーぽ・x・

まあそういう使えるような使えないような妙な情報はほっといて・w・
此処でクラウンさんが何体かおっきいボス出してくれたんだけどぽ、
acf859bejpeg

よりにもよってティアマトとかぽ・w・;
他にも竜宮んとこの龍とか色々出してくれたよーぽ・∀・

えーと確か名前は偽兄、偽ジジ、偽ママだったぽ・w・



時間稼ぎだったのかどうかはわからんかったけど、ボス3体倒し終わった頃にはヴァー様が花火の準備出来たってー・w・
櫓も出来て、そこで見ようかなーと思って飛んでみたら櫓の上に大量の爆竹。
先に座っていたハリさんに爆死フラグが立つとかぽwww

0b6aded1jpeg時間も丁度夜になったし、どーん´∀`*

綺麗だねー。たまやー。
……とか言う掛け声の裏側は、コレが終わったら卒業とゆーこと´・w・`
花火終了後は卒業証書という名の修行の書もらったよぽ。


こばんぽー。鳩ぽっぽ・w・ノ
五日くらいinできなかった間に色々あったよぽー-w-;


まず一つ目。
14日に、初心者Gがとうとう卒業式を行うそーだぽ´・w・`

……うん、内部見てて思うけど、卒業式やるのは正解だなぽ。
今の初心者Gて三月からずーっといる人もいるんだよねぽ。ちなみに鳩は二月からーσ・w・
それで、三月の頃は普通に月一で卒業式があった頃=初心者G手伝い用の30未満捨てキャラ入れといてる人結構いるんだよねーぽ-w-;
もうすぐで定員になるとこだったし、ここで一回卒業式するのは正解だと思うねぽ・w・

でも、なんとゆーか、鳩は初心者G出たら何処に行こうかなぁとか心配になっていたりしてぽ´・w・`
鳩も元々は初心者手伝い用だったから、卒業とか全ッッッ然考えてなかったんだよねぽ。周囲のフレとかからも、「鳩の巣箱は初心者Gでそ?」とかよく言われてたしねーぽ-w-;
……いや、まあそのとーりだよぽ?一回卒業式やって、それでLv制限とかも無く、また鳩が入れるようなら此処にいてもいいかなと思ってるしぽ。
鳩、初心者さんが一人前に育つようにお手伝いできれば、鳩の事は二の次でもいいとか思うしぽ・w・

もしもまたLv制限復活してたら、暫くの間路頭に迷ってますぽ´・w・`
そんで初心者Gの方にはいもーと入れるよぽ。

………これからも初心者Gが存続されてればの話なんだけどねぽ-w-;



そして二つ目ー。
鳩、バツ2になりましたぽ´・w・`

詳しい話は……まあ、一身上の都合とでも言っておくよぽ。
プライベートな話だもんぽ。こういう公衆の面前に晒す訳にもいかないよねぽ。
それで借りてたアイテム類全部返したんだけど、その時にちと妙な話がぽ・w・

なーんか、アクアさんちのブログに、鳩の偽者が出たとかどーとか-w-

文面見る限り、なんだか心無い事書かれてたようだよぽ。
鳩、揚げ足取ったりはしても、酷い事は言わないように心掛けてるつもりだけどぽ・w・;
最低でも自分が言われたら嫌な事は言わないー・w・
……まあ、たまーに過ぎた言動もするけど、それでも別れた途端にそんな掌返すような真似はしないよぽ-w-;;

何はともあれ、鳩も不出来な夫でごめんねぽ。
どこぞの偽者さん共々ごめーわくおかけしましたぽ´・w・`

ここ数日はふつーにしてたぽ。鳩ぽっぽ・w・ノ
よくよく考えるとやっぱねーちゃんよりもLvが上がる速度速いなーとか思うくらいで・w・;
野良よりもG入ってた方が何かと便利。これは間違いないかもねぽ。
更に言うなら鳩もねーちゃんもエルフだし、一通り遣った事があるから余計に早い感じするのかもだけどぽ-w-

えとー、一昨日の話になんのかなぽ?・w・
静謐の谷でLv80~100のボス召喚イベあったよねーぽ。
2a232ebejpegコソーリ見に行ってみたぽ・w・+))))
人もmobも数多いし、見てるだけでもド迫力だったよーぽ・w・*
それに鳩、まだおっきいボスの相手やった事ないから新鮮~。

……範囲喰らって空中でめそめそしてたのはナイショぽ・x・;

その後はご隠居とハリさんと一緒に樹下のコロシアムで杭ボコボコしてたー・w・
最初は装備使ってたけど、パンツなハリさん素手なのを見て「そういえば攻撃するたびに耐久度減るんだっけ」と思い出して鳩も素手ー ・∀・=○ ‡ ボコボコ
bc93bbbdjpegせーれー同士だから息ぴったし∑・w・

そしてGチャでさんぼー来たから、さんぼーのおかーさんに会いたいーて駄々こねてみたぽー・∀・
「パンダママンに会いたい人挙手ー・w・ノ」て、募ってみたら意外と一杯でしたぽ・w・+
(本音:さんぼーたち、最近は促さないとイベントやってくれないんだもんぽ・д・ 、ケッ)

それでさんぼーに約束取り付けたら、万獣のコロシアムに忘れ物したらしくて、ご隠居とパンツなハリさん、略してパリさんと直行したぽーヽ・∀・ノ))))
先に着いてたご隠居がボコボコしてたー。鳩もー…… ・∀・
e0105467jpeg痛いー!∑´Д`;
慌てて武器装備して空中避難したぽ。コロシアムの中飛べてよかたぽー・w・;
死にはしなかったけど、「ハリヤさん」と「ご隠居」と「笹団子」と「笹餅」にフルボッコされたぽ つд;


そして後日ー・w・
溜めに溜め込んでたボスクエ消化にれっつらごー・∀・
鳩、そろそろ49Dだって言うのにまだ書道もといシャドウとかレバーもってたのぽ・w・;
鳩もLv高いし、ご隠居とヒュペさんとリジー一緒=鳩を除いて平均60台だからそんなフルメンバー揃えなくてもいいよねー、て事で4人で行って来たよーぽ・w・ノ
27e9d799jpeg潰されてるのは偶然遭遇した清美さんー・w・

やっぱし適正を大きく外れてるからとっても早くおわったぽ・w・;
どのくらいかっつーとシャドウの時間制限2時間が、レバー→シャドウ→ついでに青衣でやったのに余裕で一時間は余ってたぽ・w・;

63e4d76cjpeg


そしてシャドウの傍にいた謎のボス「準備中」
Lv85とかとってもこえーんだけどぽ・w・;;;



ボスのLv撮りたいが為に鳩の画面丸々写ってるけど気にしないでねぽ・w・

でもリジーにも会えたしいい日ー´∀`*

こんこんぽー。鳩ですぽ・w・ノ
先日、GチャでハリさんとGイベについてちょっと悪口(?)言ってたらさんぼーとヴァー様光臨。
いつもの数倍怖く見えるヴァー様とさんぼーからおいおきおしおきと称してフルボッコされましたぽ。ウエェェェンノД`・。
ちなみに鳩にはさんぼー。ハリさんところにはヴァー様が行ったぽ-w-;
そんで、鳩、GMが出てくる時毎回毎回思うんだけどぽ。

なして妙な登場すんだろぽ・w・;

一回目は心さんが足元からわいたし。
二回目はさんぼーが足元からわいたし。
そんで今回はさんぼーが画面外からすーっと降りてくるしぽ・w・;

抜き打ちおいおきおしおきだったぽからSS撮れなかったのが悔しいぽ´・w・`
まあ、何はともあれさんぼーが光臨したぽ。慣れたくも無いけど、どーせ殴られ慣れてるから潔くさんぼーの肉球ドーン!を受けたぽ。痛いのぽ~ノД`・。
さんぼー、速攻で終わらせるんじゃなくて回復させる暇与えてボコボコして来るからよけーに性質悪いぽ-w-;
いっそにーやん相手のほーが潔いかも……とかは思うぽけど、一番は焼かれない事だからねぽ。
にーやんもしも此処見てても焼きに来んなよぽ・д・


さてー、そんでもって、鳩は鼻の29D鉄行ってきたぽ。
残念な事に鼻はしばらくの間完美にこれないそーだぽ。大変貴重な鳩が弄れる人が減るぽ´・w・`
卒業と思い出作りの意も含めて鼻と鳩とご隠居とハリさんとあひで行ってきたぽー・w・ノ

そんで、鼻がゆっくり行こうなんて言うから、歩きオンリーに∑・w・
鳩、ただでさえ鈍足なのに超鈍足でとーろーいーのーぽーー´Д`;

ca1778d4jpeg
そんでもって、いつもだと鳩がサブ回復で、他の人がメイン回復やってんだけど、今回鳩がメインに∑・w・
いっつもサブ回復、あっても初期ボスクエの回復役だったぽからヒールの間隔がよくわかんなくてほぼ連打。
気付けばMPすっからかんでわたわたと焦ってましたぽ・w・;


POT焚くのはMP半分切る前に焚くよーなの勢いの方が何かと安心だぞと指摘されたぽ。
要するにねーちゃんみたいな貧乏性全開のPOTギリギリまでとっとくのはやめれって事ぽね。
深々と考えると、精霊はMPないとなーんも出来ないもんねぽ。
急に何かあったとしてもMP無かったら対応できないもんねぽ・w・
ほむー。色々とべんきょーになりますぽ φ・w・

(注:私の場合HPは三分の一切るまで、MPは技使えなくなるギリギリまでPOT使ってないです;
そして普段は2~4体狩るごとに座禅回復。ソロ中のPOTは本当に緊急用なくらいです;)

まあ、ねーちゃんもDとかボスクエとか、他の方の世話になるときはPOT買い込んでいくみたいだけどねぽ。
鳩は青POTしか買ってないー。作ってないー・w・
MIXあると安心できるの分かるけど、MIX高いぽ-w-;
……ので、かくれんぼとかの時に貰うのとっても重宝してますぽ。即回復は魅力的だもんねーぽ・w・;


扉こじ開けコースで無事に29Dしゅうりょー・w・
終わった後はSSとったりあそんだりー。

まあ色々あったぽけど、
あひがご隠居押し倒してたり、
ハリさんの「ヴァーなんとか」がめっさチョロチョロしてたり、
あひがロングスカートでも問答無用でローアングルSS撮ってたり、
ハリさんがパンツで走り回ってたりぽ・w・

んー?鳩は棺貫通して倒れてみたり
燭台の上に登ってみたり
棺の上でねてたりー。w。

5bac1cc4jpeg
何はともあれお疲れ様のぽー・w・


鼻ー!はやく帰って来いよーぽ!
鼻が帰って来たらご隠居ビキニ着てくれるて言ってたしーぽ・д・

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.