忍者ブログ
完美プレイブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんにちは。ライゼルです。
ようやく復帰できたと思えばなんでこう悪い事と言うものは重なるのかlllorz

えーと、ウチのパソコンの状況が素晴らしく悪くなりました;
一週間だか二週間だか前くらいから確認してたんですが、起動しても画面が映らず再起動しまくって結局5分近くかかったり、原因不明のスロー再生現象が見受けられたり。
いきなりスローになると激しく心臓に悪いです。

これは完美中だけではなく普通にパソコン使っててもなりまして…;
音楽聴いてれば一定周期で数秒間のスロー再生が入りますし。
丸書こうにも何故か八角形とか六角形型になるし……;;;
AVG発動してると何もしていなくてもとんでもなく重い。

ちなみに完美になれば、祖龍西どころか祖龍に近寄る事すら困難で;
強襲なんてやってようものならログインだけで数分とかザラ……

orz

運び手Gの方にデフラグきちんとしたか言われたのでやりましたが、全く効かず。
パソコン本体開けて中身掃除しても効かず。

……ので、暇が取れたらパソコン詳しい先輩宅へ持ってって初期化とか色々やってもらうつもりです。
バックアップは文書類とか壁紙とかスクリーンセーバーとか、後はもにょもにょ的なものなんでメモリ一つで済みそうですがね。
問題は友人達から借りたソフト類…か; 無料DLとかないかなーとか思ってもないし、買うと高いしなぁ…



更に悪い事は重なるもので。
今流行り(?)の、「一部ユーザーがログインできない」病。

私もかかりました……orz

サーバーのリンクエラーだか出てます´;w;`ブワァ
うえええん!これ以上フレの皆様とのLv差広げたくないいいぃぃぃ!><。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・かいかえたほうがいいとおもうよ?;;;
ルディッシュ 2009/03/08(Sun)01:27:05 edit
無題
買い替えろ(´A`)
ハードディスクの劣化・プログラム以外の原因で問題を起こしたPCは直してもまた問題を起こすよ~。

http://www.dospara.co.jp/top/

今PC持っててOS有るんだから、ここでOS無しのPC買うとよい(´A`)

自分なりに手間と価格検討した結果、ここのが一番安く思ったよ~。

ワタシはコレの安い方のが欲しい(´A`)

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=889

でも最近ゲームやめて遊んでるので予算が・・・
_| ̄|○ il||li
あひあひ 2009/03/17(Tue)13:01:04 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.