忍者ブログ
完美プレイブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも今日から一週間ほど出かけてきます。ライゼルです;
もう毎回毎回連絡入れるの面倒になってきたんで確実にinできなかったり夜遅くまで出来ない日の予定表でも上げておこうかしらと検討してます-w-;
次回inは16か17の予定ですー。

それはともかく。ひっっ……っさびさの完美。
ものの見事に感を忘れた次第であります;
まずマップ上の名前から覚えなおさないとな状態でしたよorz
あの、街の名前とかは忘れてなかったっぽいけれど、D名とか狩場の名前がサッパリしてたと言うか;
とりあえずクリップの場所と掘り物の場所だけは覚えてたんだ……

約3~4ヶ月近くほぼ休眠状態だった訳ですが、勝手が変わりまくっている事に驚きです。
私的に神Dクリアしないと経験値はいらないってのが痛い……;w;
ちょ;追い上げる希望が絶たれたΣ

結局どこでリハビリしようと悩んでる始末です。
普通に雑魚クエでもこなそうか……´・w・


f1968344.jpeg

とりま、昨日はリハビリつれてってもらいましたけれどねw
シスさんちの19Dと39Dに同行させて頂きました^^
鉄ごちでしたーw

……79のくせにそんな下のDとかは言わないで下さいぃぃぃ;
いきなり高LVのDに行っても自信ないですものorz

一応誤爆類はなかったようですが、はてさてどーだったものやら-w-;
バスター撃とうと思っても絵柄忘れてたりとか、レインは真元2つ必要なの忘れてたりとか。
あー;あとソニックアローの存在を忘れていた。

私的にはまだまだリハビリ必要だと実感してます;
早めに感を取り戻さねば><。


ああ、そーいえばペアクエってものが出てましたね。いつの間にか。
試しに拾ってみたはいいが、アイテム捨てられなくて困ったΣ
惚れた弱みっての拾いましたけど……どーしよ・w・;



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.