忍者ブログ
完美プレイブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか三日後だかそのくらいにもしかしたら頭上をミサイルが通過するのかもですが生きてますよ。ライゼルですw
のーんびりした田舎暮らし故にあまりパッとこないのですが、本当は深刻な問題なんですよねぇ´・w・
こういう場合って一応というか本当に生存確認込めて当日事が済んでから何でもいいから記事書いた方がいいかな……うーむ。

あ、そうそう。

パソコン直りましたヽ´∀`*ノ

流石先輩GJ……!伊達に自作パソコン持ってる訳じゃないのね!

などと当日感激。
初期化だけでなく要らないプログラム(?)とかまですっきりさせてくれました。
今現在とってもすっきりしてます。画面が。

元は半分くらいショートカットで埋まってたからなぁ…;
はてさてこれで元のバックアップとか完美とか入れてどれくらいになるのか。
元のパソみたいにネトゲ3本とかパソゲ4本とか入ってた訳じゃないので軽くなるとは思いますがね。
……ああ、はい。私ゲーム大好きですよ。今現在手持ちのゲームでLvカンスト目指して猛Lv上げ中

ちなみに心配になってあひさんのコメを先輩に見せたところ。
「買い替えまでせんとも悪い所だけ直せばいいんじゃね?」 と一刀両断されましたOuO;
まあ、思いつく症状を連絡してみたら「プログラム原因だから持って来い」と言われたんですがね;

どちらにせよパソコン買う金なんてないですし…;
その日暮らし的な給料……いや寧ろ小遣いなんでパソコン買う金貯めるとなると半年はかかるだろうし……-w-;;;


そーいえば完美もそろそろ貧乏神が光臨しそうだったっけ……
早いところ神D復帰できるくらいまで感取り戻さないと;
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーw直ったかぁ~w
良かったねぇ~(*´д`*)
そう・・・直せるモノなら直せば・・・・
MyPCちゃんは既に基盤から古いかんなぁ~(TДT)
ジャンク品を探す気力も無く・・・
買い換える金は遊ぶ金に(・∀・)

てか、パソコンの事を少し教えて貰って来なさいなw
初期化に不要なモノの掃除ぐらい基本ですぞーw-;
ワタシも身近にPCスペシャリストが欲しいです><
あひあひ 2009/04/03(Fri)14:36:52 edit
無題
鳩さん、帰ってくる日を楽しみにしてるでよ~

後藤さん復活したし、うささんも帰ってきたよ~
2009/04/06(Mon)19:48:41 edit
無題
はよかえってこい、いろいろかたりたいことがあるんだ!!!!
ルディッシュ 2009/04/07(Tue)01:04:10 edit
返信です
皆様共通でお騒がせしました~w
先日再インストール完了したのでちょこちょこinできそうです。
ただ、出荷重なってるのでしばらくin時間は固定できそうにないです…昼だけとか、夜だけとか。

>あひさん
はいw無事直りました~v
直せばいいと一蹴された時はホントに目が丸くなってました^^;
多分先輩と縁切れたら大変な事になりそうです(笑)
初期化に不要なものの掃除どころか初期化のやり方すら知らないくらいだったもので……寧ろあんな真っ黒になったり真っ青になったりする画面の文章が解読できませんorz

>銀さん
おおおお!後藤さんと鼻さん帰って来たので!?
ちょっくらいじくりにいかねーとなぽ +・∀・

>るで
よし、体育館裏に集合←
ライゼル 2009/04/07(Tue)08:27:43 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.