忍者ブログ
完美プレイブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻ったよー。鳩ぽっぽ・w・ノ
今現在石油ストーブに電気ストーブにマフラー&ニット帽で寒さしのいでるぽ・皿・サブイ
鳩のパソコン置いてあるとこ風通り抜群なんだもんぽノД`・。
とりま、今現在手先指先ガチガチなんで今日はお休み。明日inしよぽ-w-

まー前回だかに言っといたけど、ちーと修正点あったから移転してからの鳩のin目安ぽ・w・

・深夜in不可(目安:17~21時くらい)
・12時半~14時位の昼休みinの可能性がなくはない。
・曜日によるin率の変動皆無。
・出荷日前日及び当日はin率激減。石クエ、長くてもクリップやって終了。

こんなのが前にねーちゃんが言ってたやつー。
んで追加項目・w・ノ

・曜日変動はないが、季節変動は有り(暗くなるまでが基本の仕事時間)
・ヒナ入り後数日間はD等の長時間プレイ無理(3~4時間毎に一度餌と水やり)
・勿論だが自宅帰省中はin無し。最短二日、最長一週間程度。
・寒い=我慢の限界まで(笑)
・完美<現実。

まー季節っつっても日に日にちょこっとずつ伸びたり縮んだりだろーから自然と変動してるよーな感じかもだけどぽ-w-
オウチに帰る時は前もって言うとは思うぽ。今までどーり。

で、ほんっとーーにたまになんだけど、極稀に例え深夜だろーが早朝だろーが問答無用で仕事できたっつーか緊急事態起こる事もありますぽ-w-;
大半が鶏舎のブレーカー落ちて警報機鳴ってたとかぬこ侵入したとか、そんな長時間やるよーな内容ではないとは思うけどまあいきなり離席とかあるんでそこはごりょーしょー下さいぽ´・w・`
目安としては……ぬこは流石にわからんけど、風や雪が酷い日に大抵駆り出されるかなぽ。

inできる時はちょくちょくinするぽー・∀・ノ
改めましてよろろのぽ´∀`*


……鳩はしばらくブログ以外出番ないだろーけどねぽ・д・
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
引退したかんよ~(´A`)
リンク削除お願いします。
色々ありがとよ。
楽しかったぜw
( ゚д゚)、ペッ
あひあひ 2009/02/19(Thu)00:27:54 edit
ブログでの出番
鳩さんのブログでの出番楽しみに
してますニコ(´ω`*)

いつか、お暇なとき、またどっかD
行きましょうねー。
(お姉さまでも鳩さんでも妹さんでも^^)

お仕事、お忙しそうですが
お体、ご自愛くださいね・w・ノシ
アクア URL 2009/02/20(Fri)01:54:11 edit
へんしーん・w・
>あひ
∑ΣΣΣ・д・;
なんか色々あったってかありすぎた気もするけどあひありがぽ~ノД`・。ノシ
 ・д・、ケッ


>アクアさん
すーっかり鳩はご無沙汰だからなーぽ-w-;
寧ろリハビリじかんかかりそーですぽノД`
体のがんじょーさだけが取り柄だからだいじぶぽ´∀`*
2009/02/22(Sun)12:48:38 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.