忍者ブログ
完美プレイブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと数日で地震発生から早三ヶ月。早いものですねぇ。
身内が被災していたり、実家が引越しやら何やらでアタフタしておりました。
今まで祖母の家にいた訳ですが、向こうも被災した身内を引き取ったら家業じゃ養えない人数になったとかで結局実家もとい地元まで戻らされまして就活の日々ですorz

それで引越しが終了し、今日配線工事も終わりましたと。
もう被災直後って訳でもないですが、申し込んだ当時は引越しや回線切断されたとかが殺到してたようで電話局の方も工事パンク状態だったそうです。
私もなんだかんだで一ヶ月掛かったのかな……

まあ、少しくらいはinしようかとinしたんですが、マビノギに現抜かしてるうちにいつの間にか神霊族なんて増えてましたね。
実は海龍族公開された時暗殺者作って一週間くらいinしてたんですが、近接つらいと挫けてry
……それにしても海龍以降の新種族がグラフィック良すぎて旧種族が粗い、簡素にみえる不思議。

海龍の地は暗殺作ってぶらぶら散歩してたんですが、神霊の地はライゼルで散歩に。
すごい森の中だし飛べないとものすごく不便そうなトコだったもので*ノノ
森好きなので好感度としてはかなり良好なんですが

b526b943.jpeg……まあ、なんと言うか、今までのPWが覆る程度の異空間。
すごくなんかファンタジーというか可愛いmobだらけというか。
プリウスだとかFFじゃないよね……?と軽く疑えましたね。
586bc9a8.jpeg撫でるものは撫でてきましたが(キリッ

勿論ちゃんとしたのもいましたよ。いたけれど、

302fc28e.jpeg2597adff.jpegまさか巨大mobいるとは思わなかった。
流石にライゼルで行ったら全部緑名だったものでLvあまり確認しなかったんですが、確か初心~Lv40台辺りだったかな……
Lv40地帯って従来だとどの辺りでしたっけか……漁村か古代都市辺り?(最早うろおぼえ
そこら辺りだったらまあ巨大mobうろついててもまあ普通。かな;

ああ。ちなみに従来の都市周辺に比べて掘り物は少なめのようですね。
散歩しててほとんど見かけなかったです´・w・`
PR
生きてます~;

震災凄かったですね。
此処は震度6範囲だったんですが裏の道路割れたくらいで無事です。
テレビで凄い状況の映像放送されてますけれど、あれ全部浜沿いの様子で、山側の方は割と無事です。
物資やガソリン不足はちらほら見えますが、浜と比べたらまだマシなくらいです。

とまあ、先日ようやく電気復旧しまして携帯も復活したのでこうして顔出してみました。
ただ電話線はまだ復旧していないのでネトゲはしばらくお預けのようです><;


震災前の近況としては、まあ……えーと、マビノギとかROの方に手伸ばして引っ張られていたり;
日中inがかなり増えていますライゼルです。
おたまに食わせたり死んだり転がっているうちにようやく81になる程度ののろさです。
まあ基本的に一日1~2時間程度なのでクリップも三日に一回程度ですし、79Dまだですし…;

でも今日はちょっと雨+伯父が用事でいないので仕事があまりなくちょっと長めにinしましたよ。
溜まりに溜まってた芝生色クエを3つ消化。あとふたつー…orz
あとは半分忘れかけていた堀りポイントの復習をw ほぼ丸暗記です…w

しかし平日日中ともなるとなーんにも募集なくて暇なんですよ……
だからと言っていつ呼び出されるか分からない身の上で募集立てる度胸もないですし。
夜もまあお風呂入る時間ずらせば18~22時くらいまで取れるっちゃ取れるんですが……寒くなり始めの今の時期に垢まみれの湯船には浸かりたくない……;

まあなにはともかく、暇だけど長時間inできたので。

66929edb.jpeg29Dソロとか行ってみました*・w・

80台で今更とかいわない!初めて行くんだもの!!
とりあえず調子こいて2週してきました´∀`*

a1c28af3.jpeg鞄の中身
ツッコミは全力でスルーします。倉庫もいっぱいだし他キャラに預けると戻すのめんどいです(キリッ

流石に薬だけだと心もとなかったのであの完美ハンマー使って出た翡翠を装備。
あとは何かD入ったら貰えた知恵袋も添えて。
D久々だというのに保険もなしにソロ行けませんて…^^;

雑魚のはまあ、そんなに痛くは無い、かな。
連戦になったら厳しいけれど、ちょっとずつ倒して休んで倒して休んでと繰り返せば大丈夫そうでした。
ソロという事でトムタワーを倒すルートに。雑魚をちみちみ倒して休んで全快にし、いざ!

0cd152da.jpegあるぇーΣ・д・;

ま さ か の 無 傷 

此方最大距離で飛ばしたもので僅か数発。
トムタワー遠距離物理だし気を引き締めたのが空回る始末。
とまぁ……なんと言いますか、エイムマスタリーLvMAXだと此方の方が攻撃範囲上になるようで、とんでもなくあっさりしたトムタワーでした……;
いや、本気で雑魚より苦労しなかった……; 私の気合かえして……


dd2f3441.jpeg青衣
拡大で見たことなかったんですがヒゲとかあったんですね……
普通に異形系な見た目なのかと思っていただけになんかいきなりじいちゃんに見えるようになってきた。

流石に此方は痛い痛い。多分札なかったらあっさりやられていたかと;
本気で薬のクールが間に合いませんでしたからね……お札サマサマです。

f5e4cdbb.jpeg一週目戦利品。
ホントはできるかどうかだけ確かめに行ってみただけだったんですが、今3倍だったらしくて意外とアイテム出ました。
小銭ばかりだろうと思っていただけに☆3ふたつ出るとは思わなかった…・w・;
まあ二周目は小銭オンリーでしたが。


そういえばとうとう新鯖追加になるとか。
新しい町とかなんとか言ってますけどあるものやるものは一緒ですよね…?
…まあ、ちょろっと覗きに行く程度はやってみようかなぁ。


運び手Gに私信
前にG入ってみたいと言ってた19D連れてった子ですが、覚えてはいてくれているようですけどほぼ完全にプリウスのほうに流れてます…;
向こうで身内ギルド唯一の壁職になってる上に最近はゲーム時間規制されたらしくて……
日中にほんの少しinしてますライゼルです。
最近ちょっと友人にプリウスの方へ引っこ抜かれてました;
ガイウス手に入れる直前なんでひと段落したらいい加減もどります。
今年中に転生できればいい方とか長い目でやってます、よ。

じゃ。夏コミ行って来ます←
はっちゃけていた名残で随分ボロが出まくっています。ライゼルです。
前々からフレであったけれど随分反応変わったな、って思う方いましたらすいません;

最近は専ら友人に付き添うため妖精でinしてました。
流石に聞きかじり程度の知識なので鳩や私だとどうにも妖精スキルやペットスキル覚えてないもので^^;
とりあえず釣りとペットの役割というか壁のさせかたみたいなのを教え、後はマップやら基本的な事をちょこちょこと。
そして19Dも出たということでメンバー揃ったら行こう。

…と言う事で、銀さんシスさん、そして銀さんの教え子の精霊さん(!)を交えて19D攻略に。
精霊さんも19D出ていたと言うことでまとめてやっちゃおうとまずはエルフ19Dへ。
銀さんが戦士ではなく精霊を教え子に取ってたのも驚きましたけど…

まさか私が壁やるとは思わなかった… ・w・;

メンバーはモモヒキ精霊もとい天と、シス弓、教え子精霊さん、友人妖精、私で。
……いや、まあ、80にもなれば19Dくらい行けるとは思うんですが。思うんですがッ!
今まで紙装備でろくに精錬も石入れもしない奴でしたもので……あ、結局80防具は銀さんのを拝借する事で乗り切ることになりました。
流石銀さんのお下がり装備。今までのと比べ性能いいでつ。

まあそれ以前に弓をこの前80弓にしてしまった訳なので大体2~3発で終わりましたね。
それでももうちょっと火力落とそうかと思い適当に作ってた70ボウガン+トリンボルトとか使ってみましたが、下手するとキラーショット会心で12000~14000程度出て即死とか。
そんなに痛くもなかったのでこのくらいなら大丈夫とちょっと自信持てましたw

続いて獣19Dへ。
ちょっと消灯時間が近かったもので準備している皆様を残し途中まで私一人で無双を…w

………ステキな爽快感がありました……*´∀`* 

スピード重視。火力制御ナシで行ったので装備は80弓+蒼龍の矢に変更。
……ハクさん全力でありがとうございました15000発´w`*

初めて一人で19D行って即死させられた頃を思い出すと、大きくなったんだよなあ、と。
でも「あ。ダメだなこれは」と思えた辺り初心Gでの教えはキッチリ身に付いているようですw
次回はキッチリゆっくりやりましょうとしたところで私は一足先に落ちました^^;
次のページ >>>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.