忍者ブログ
完美プレイブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…… ´ ・w・`

…お?゛ ・w・

おお?・∀・

おおおおお?Σ ・∀・

おおおおおおおおおお!ヽ+*・∀・*+ノシ




仕事戻ったらねぽ・∀・+
PR
ぽー、ぽー、てすとー・д・


……繋がったかなぽ´・w・

どーも久々ー。鳩ぽっぽー・w・ノ
先月でネット繋がらなかったから仕方なく携帯で更新してますぽ´・w・`
もー親戚の家まで行ってモブログ設定してきたよぽ-w-;
なんだかんだでネット絶ちしてからそろそろ一ヶ月ぽ……

ネットしたいー!
携帯でガマン飽きたのぽー!ノД`・。


えっとー。何あったかっつーと、不備が2回出てたぽ-w-;
一回目は回線の名義人が違う、二回目はISDNからADSLに回線変更してくれとかゆーので延びたぽノД`・。
不備がなければ1月中旬には復帰できたのにー・3・
てか不備出たらすぐ連絡してくれりゃいーのにぽ……
一回目の時点では1/26とか言われてたのぽ。なのに24くらいに二回目の連絡来てさぽ゜Д゜

今のところ連絡ないから不備出てねーとは思うけど、前回だって予定日ギリギリで連絡してきたしなぁぽ-w-;
これ以上不備なければ今度こそ今月中には復帰よていー´Д`ノ


なんかルデもそーみたいだし、風邪とかインフルエンザひかないよーにねぽ。鳩も鳥インフルかかんないよーにがむばるー´∀`ノ
……石灰撒いとかなきゃぽ・w・ノ゛゛・、、

……ま、インフル注射なんて一回も行った事ねーけどねーぽ゜∀。
至らぬ所もあるでしょうが、今年も宜しくお願い致します^^

さて、皆様(?)お待ちかねの。

復帰の目処がよーーーーーーーーーーやく立ちました。
うまくいけば今月にも復帰できそうな予感です。長かった……
ただでさえノータリンな所あるので解読したり説明書探し当てたりするの苦労しました;

なので、多分この自宅からの更新はコレが最後だと思われます。
次回からは此処より更に田舎の山奥よりお送りいたしますw
とはいえ、暫くは3時間未満且つリハビリで精一杯でしょうけどね;

キチンと復帰できた場合、今までと変わる点は

・朝早いため深夜in不可(目安:17~21時くらい)
・ただし12時半~15時位の昼休みに一応in可能。
・曜日によるin率の変動皆無。する時はするし、しない時はしない。
・出荷日前日及び当日はin率激減。

こんな所ですかねぇ……
毎日仕事のような休日のようなまったりした感じなのでこんな感じになるかと思われます。
出荷も昼間とかにやってくれるなら普通にinできるかもですけど、たまに朝3時とかあるので;


もうフレの殆どが転生者になりかけてるっぽいですし、早いところ復帰したいです><;
……リハビリ終わったらまずは79Dかなぁ´・w・`

完美には入る暇ないのですが一旦戻りましたライゼルですー。
年賀状の印刷やるためだけに帰って来たというなんとも微妙な帰宅です;
完美まったく手出してないので完美の話が出来ないので、オフの話でもしましょうか。

南の方は今が紅葉見ごろとか聞きますけれど、ありえねぇと思えるほど寒いです。
この辺は霜も降りましたし雪も積もりましたよ。……まあ積もっても一日二日で解けてくれる程度ですが。

そして寒い中毎日ひよこ……いや、鶏の相手してますよ。
前記事のひよこ写真見て反応されてましたが、今はもう手乗りじゃなくなってますよー;

Image323.jpgこんなでっかくなってます-w-;

首から上だけひよこで首から下は鶏という奇妙な時期に突入しています。
ホントの手乗りひよこなんて最初の三日間だけ程度ですからね~。
二日目から羽らしい羽生えてき始めるので、成長やたら早いです。
もうひよこと呼ぶには大分遠くなってますが……欲しいのか?-w-;

ちなみにウチの鶏達、あと一~二週間ほどするとケン●ッキー用の若鶏出荷になるんで、もしかしたら誰かの口に入るかもですね(笑)
ハーブ地鶏用のエサはとんでもなく臭いので嫌気が差します´Д`;
アレです。いい香りも度が過ぎれば臭いというか何と言うか。


 

生きてますよー。ライゼルです。
珍しくちょっとオフの近況を詳しくお話しましょうか。

えーと、まず本格的な復帰はやっぱ年明けくらいになりそうです;
今入ってるヒナが一体幾らで売り飛ばされるのかが判明しない事には分からないというか……

hiyo.jpgちなみにこんな子達。

二週間前の画像ですので、今はもっと大きくなってます。
で、このヒナが大きくなって出荷されるのが年末か年明けくらいだというので。……正月還元かorz
コレは一ヶ月半育てる鶏なんでいくらかわからないけれど、三ヶ月育てる鶏でさえ一羽200とか言うしなぁ……;

さてはて、戻ったらリハビリに何ヶ月かかる事やら;
しばらくは雑魚クエ消化で狩りの感覚とか技の特徴類思い出して、ウィキとか見てDでのやる事思い出して……あああ;そういえば79だからDもそろそろ出さないとだ;;;
鳩のほうはまあ問答無用で休眠いれないとだし……寧ろアレ以上Lv上げたら陣の使い方、使い所とか黄昏や神での立ち回りとか色々覚えるようになる事増えますし;

やる事がオフでもオンでも一杯すぎる|||orz
ひ~;これ以上忘れないうちに戻ってきたいです><。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.