忍者ブログ
完美プレイブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
代表として馳せ参じましたライゼルです。

最近大した更新していなくてすみません^^;
SSの縮小加工も含めて、記事一つ書くのに一時間程かかるせいか足が遠退き気味です;

そこで、ここ半月程の溜まっているSSを出し尽くそうかと。
ほとんどが景色。そして私よりも鳩の方が枚数多いという事実^^;

画質悪いのは勘弁してやって下さい;


では続きより^^


PR
こんばんぽー。鳩ですぽ・w・ノ
あまりの急さに思わず鳩語忘れてたりとてんやわんやだったけど、皆様のお陰で無事に元鞘に納まりましたぽ´∀`;

1f596760jpegスーツはないけど、また夫婦ぽノ∀`*
嫁と旦那の呼び方ではイマイチ雰囲気欠けるって事で、お互いに愛称つけてみたりぽ・w・
結果、鳩の事は「ぽぽくん」、嫁の事は「リジー」と呼ぶことになりましたぽ。
……他の皆真似して呼ぶんじゃねーぞぽ-w-+
7c0463f7jpeg今回の世界チャー・w・
前は盛大に祝ったけど、今回は鳩課金できないし、昨日の今日だったし、準備も何も無くて細々と行いましたぽ。
でも質素なのもいい事!…などと言い聞かせてみたりぽ-w-;


なので今回はそのまま新婚りょこー行ってきたぽノ∀`*
行ったのはリジーの希望で桃源郷。………ち、超こえかったぽ…(((´Д`;)))
でもリジーにクブコ貸してもらったりと結構ニヤニヤぽ*・∀・*
02ab5756jpeg最初はmobのいない橋の上にいたぽ。
やっぱ綺麗ぽね~´∀`*
……などと言いつつ、低Lvでも綺麗なところあったらいーのにな、などとも言ってたぽ-w-;
樹下とかが低Lvでも綺麗なところ、とか言う人もいるけど、鳩もねーちゃんも地元っぽし、あまりにも居ついてたりうろついてたりすねてたりした場所だからそんなに綺麗とか考えなくなってるとゆーかぽ-w-;

話を戻して、ずっと橋の上……というか、この橋のすぐ袂にクエ報告するNPCがいるせいか、結構人通り多いのぽ-w-;
人通り多いところでいちゃこらしてるのも妙かと思い、他の綺麗且つなるべく、なるっべくmobいない所探したぽ。
色々飛び回ってみて、街の近くに移動ー ヽ・w・ ) ) )

最初はリジーの憧れてた要望こと膝枕やろうとしてたぽけど、ふと体育座りはうまくやれば後ろから抱え込んで座ってるように見えるとかぽ。
6ec4cb09jpegとゆーわけでそっち試してみたぽ・w・
やってみてわかたぽけど、これ結構接近しないと出来ないぽ;
ほぼ同じ位置に立ってやると丁度ぽね・w・

他にも色々ポーズやってみたり、あの噂のポーズ固めるの試してみたりしたぽ。
……鳩できなかったぽけどノД`・。
ここ見てる人で、ポーズ固めるののやり方知ってる人いたら詳しく教えてほしいくらいぽ´・w・`

そしてなんかいつの間にか鳩子持ちになってたぽ∑・w・
ハムスターの翼くん。……て、この子リジーがねーちゃんと一緒に59D行った時にもいたんじゃなかぽ?鳩そんな前から子持ちに・w・;
鳩、一応鳥類なのにネズミて。哺乳類て。げっ歯目て。……まー可愛いからいいかぽ´∀`*

結局朝まで色々とお喋りしてから落ちましたぽ。
色々波乱万丈ではあるけど、これからも夫婦揃ってよろろのぽー´∀`*
eecd038bjpeg
皆様こんにちは。ライゼルです。
もう最近は鳩の方で手一杯なのか、たまにK本体が出ている事がしばしばです;
そして、なんだか今日一日戦い詰めだったんですが;

ええと、今日は生まれて初めて神D行ってきました。
……と言ってもほぼ瞬殺でしたが^^;
a218f2e5jpegなので始める前のしかSSが無い;
風景としては好ましい方でしたけれどね。
必ず6人でなければわざわざサボりに行ってもいいくらいなのにw


それで神Dすぐに終わってしまったので何しようかなぁと思っていたら、鳩の嫁……ええと、私にしたら義妹になるのかな?とにかくアクアさんが59Dがあるとの事で。
私ってもう小姑といわれてもおかしくない年なのか……などと落胆しつつも、私も59Dの雷祖報告がありましたので便乗させて頂きました。酒作って行って来ようかなぁと思っていたので丁度よかったですw
983f7ba0jpeg途中、戦士さんも一人合流し、適正PTで59D
気付けば私が年長者だったというPTでした∑^^;
そのせいか一度だけ私が壁やってみたりしましたが、敢え無く死亡。私タゲ取るとほぼ即死な防御面なので…;(五行・物理共に3000以下)
何度も死んでしまいお手数かけました;

59D中、エルさんより「鳩焼くぞ」などと言われ、思わず「鳩は焼かれる諦めている」などと口にしたところアクアさんより叱られました;
いや、私で止められるというのであれば止めたいですよ。でも鳩を焼こうと考える人達は殆どが私と同じくらい、若しくは年上なんですよ。穏便一筋の私では無理です;
姉として鳩が焼かれないくらい……若しくは焼かれてもへこたれないくらいたくましく育ってくれればと思うのですが; ウチの愚弟が本当にお手数かけます;
というか私の家族って皆揃って対人戦超が付くほど苦手なんですよね…基本野良な家庭なので^^;


そして無事に雷祖報告して……また出たルーラルエイプorz
折角終わったかとおもっていたのに;

戦士さんが一人抜けてしまったので、モフが一人いれば出来なくも無いとのことで。
ふとフレ欄を見れば、Dに行っていたモフさんことぶぅりんさんが戻って来ていた様子。
そういえば一昨日くらいに結婚告知流れた時、ささを送ったら「また遊んでね」などと言われていたので適正関係ないからいいかと思い声かけてみることに。

結果、すぐに釣れたww

しかもすぐ来たwww
ただ、戦士さんも入れて欲しいとの事で、ここでエルさんとお別れに。
新しくぶぅさんと戦士さんを入れてルーラルへと向かいました。
終了後、アクアさんが他に魔眼があるというので其方も片付けましたww


さて、今日はもう終わりだなぁ。石クエ報酬受け取ってから落ちよう。
などと思っていたら久しぶりにアヤナギさんと遭遇。
最近はお互いサブばかり育てているなどと会話を交わしているうちに、また(私が)ボスクエ溜まってるという話に。私、ルーラルの他にも北東の海3種(サウザン、深海、奇夜)残ってたんですよ;
結局、ナギさんのフレに声かけしてもらって、精霊2、魔道1、妖精1となんとかPTがそろい……そういえば前衛いないねー。
そこでナギさんと私の共通フレである鷹さん召喚ww
……いや、昨日の今日でホントすみません;(←昨日鷹さんにヘッジキングとライオン片付けてもらった奴)

36d4f1a1jpegまずは名もなき島のサウザンサーペンを。
今度は年長ではないし思いっきり火力攻めが出来る、と思いきや魔力吸収(全体)
魔力吸収する雑魚はいてもボスは初めてだったので対策に困りましたよ;
真面目に厳しかったです; フォローショットがやっと撃てる位^^;
お陰であまり技連発できませんでしたorz

続いて深海の巨龍と万象の奇夜を。
本来、深海は古代都市の東にいる奴を相手にするんでしょうけれど、奇夜の取り巻きも同じく深海なのでまとめて倒す事に。
0d4e8cdcjpegそれにしても、いつ見ても大きい・・
大きい上に私から見るとまだまだ橙名だったので痛い痛い。水中だから私の移動速度も遅い遅い;
でもモフのいないこのPTでも何とか倒す事ができました^^

とりあえず溜まりに溜まっていたボスもこれで殆ど終わったので、今日はここまでにしました。
寧ろこれ以上やると私のほうがもたない;
59Dにルーラル、魔眼で、サウザンに深海に奇夜……そしてすぐ終わったとはいえ神D。普段の数倍は戦ってますよ今日^^;
まあ、最近鳩ばかりでしたので、たまにはこういうのもいいかもですね。

こんこんぽー。鳩ぽ・w・ノ

もう二日経ってるけど披露宴お疲れ様でしたぽ。
寧ろ色々とぐだぐだなところがあってすみませんでしたぽ´・w・`


えと、披露宴ではまず花火大会したぽ。
ねーちゃんのフレである、花火師の鷹さんも呼んで盛大にやったぽ´∀`*
d2c15927jpeg鳩も頑張って63発用意したぽ・w・
ねーちゃん全然課金してないのになんだその大盤振る舞いとか言われまくってたぽけど、まあねーちゃんはねーちゃん。鳩は鳩ぽ。
折角の結婚なんだから、出来る限り盛大にしないとぽ´∀`*

そして、鷹さんよりも嫁の方が玉数多いという事態にwww
さ、さすが嫁ぽ……見事に本職を出し抜いたぽ ・w・;
鳩も嫁一人打ち続けさせるわけには行かないかと10発足したけど、それでも足りなかったぽ´・w・`

61b38eb9jpeg花火が終わったら樹下の木の上でSSぽ。
途中、樹下にいた初心者さん(初心者Gではなく)が参加したりしたぽ・w・
それから場所がルディさんと一緒の場所だったけどまあ気にすんなぽ。

ぶっちゃけ言うと此処と此処の上が鳩のベストサボリポイントだったりしてぽ・w・+
樹下でサボってるって言ったら大体この辺にいるぽ・w・ノ


披露宴が終わったら交流会始めたぽ。
予定時間大幅オーバーしてしまった上に時間押してて自己紹介だけになってしまってゴメンぽ´・w・`
自己紹介後には告白タイムというか、フレ登録タイムになりましたぽ。



ced831e9jpegなんでおまいら鳩に告白すんのぽー!?∑´Д`;







こんな一日でしたぽ´・w・`

一夜明けておはようございますぽ~。鳩ぽ-w-ノ
昨日はとうとうケコーン式だったぽ。参列してくれた皆ありがとぽ´∀`*

実を言うと、昨日からずーっとプロポーズの言葉考えてたっぽけど、何言えばいいのかさっぱりわからんかったぽ-w-;
57639da3jpegまっさかこう言う場でまで笑いを誘う言動しても駄目だろーし、だからと言って鳩語で大真面目に言っても微妙だよなーぽ……

まあ、嫁も鳩らしいのでいいて言ってくれたっぽから、鳩らしく言ったぽ・w・
また世界チャだけ切り取りやったからこっち参考にしてぽ。

てか、やっぱ結婚ともなるとささとか世界チャとか多くなるっぽね~。
鳩の世界チャに感動した!とか言ってささくれた知らない人もいたぽ・w・;
は、鳩、そんなに気の利いたプロポーズしたのぽ?-w-;

あとは参列に間に合わなかった人からもささきてたぽ。
お祝いだけでも十分ぽ。ありがとーなのぽー´∀`*

それから場所を剣仙に移したぽ・w・
テレポじゃ味気ないから馬移動したけど、皆より遅くなってごめんぽ´∀`;
でも着いたら着いたで、皆スタンバイOKなんだもんぽ~。

3d6de0a4jpegひー、どきどきぽ・w・;
しかもこの時点でなんと初心者GのGM御三方こと、ヴァー様、PANDAさん、心さんも着ていたと言う事態ぽ∑・w・
G面でも鳩の結婚式について告知しててくれてたんだけど、まさか本気で来てくれたとはなーぽ´∀`*

ルディさんと狼さんに神父役やってもらって、式は厳かに行われたぽ。
それで、鳩はいつも自分の名前と肩書き消してるっぽから、ふと思って久々につけてみたらちゃんと「アクアリージュの夫」て出てたぽ´∀`*

まー途中でお約束と言わんばかりにいいところで落ちたりとかいろいろあったぽけど、無事に誓いの言葉も終わったぽ´∀`*
……とか思いきや

c55bd12ejpegなんとマリトさんまで来たぽ∑・w・
え、ちょ、GM四人終結ぽ!?鳩ってばどんだけ人脈広いのぽ!(←違)

それからマリトさんから馴れ初め聞かれたり、PANDAさんから好きな部分聞かれたりしたぽw
そーいやいきなり告白されたから鳩のどーいうところが惚れたのかとか全然聞いた試しがなかったっぽけど……そーいうことかぽ´∀`*
鳩、生まれた時から弄られ役だったからなーぽ。今更なんだけど鳩を庇ってくれる人いたんだ、というような妙な驚きぽ´∀`;
でも嫁もSて言うから気をつけないとなのかなぽ-w-

93d535acjpegヴァー様は途中で帰っちゃったけど、皆で記念撮影ぽ´∀`*

新婚旅行は、鳩もうちょっとで29D出るところだったからクラスクエ終わらせて29D行って来たぽ・w・
本当なら黄昏とか神とかなんだろうけど、鳩はまだ行けないぽ。行っても即死ぽ-w-;
まー何事も無く終わったぽよ。まず88魔道とかいる時点で大丈夫感ひしひしぽw

皆様、ホントにありがとでしたぽーヽ´∀`*ノ
29Dあっさり終わたし、ちゃんとした新婚旅行は披露宴後に桃源郷行くぽ。
……うん、危険極まりないから街からあんま離れられないだろーけどぽ-w-;

これからは嫁共々、鳩をよろしくお願いしますですぽ・w・
<<< 前のページ 次のページ >>>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K
性別:
非公開
職業:
農民
自己紹介:
ベテ鯖で活動中の貧乏一家。
基本In時間帯は正午か18~22時。
手伝い、教壇役バッチコイ。

~家族構成~
長女:ライゼル(80弓師)
所属G:炎の運び手
基本装備:黄昏80弓・黄昏80軽装
リハビリしながら掘り掘り掘り。

長男:鳩(60精霊)
所属G:炎の運び手
基本装備:法具・法衣
元初心G担当。偶にはと子に変身。
ねーちゃん転生するまで冬眠予定ぽ-w-

次女:キーリ(30妖精)
所属G:無し
基本装備:錫杖・重装
ウサカメ使い。

次男:  (戦士)
所属G:無し
基本装備:近接色々・軽装
倉庫当番中
フリーエリア
最新CM
[05/03 ハリヤ]
[04/02 ライゼル]
[04/01 システィア]
[03/30 銀流]
[03/19 ライゼル]
和気藹々
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.